2013年08月21日

万願寺とうがらし★みっけ


ふらっとで見つけた(^O^)





万願寺とうがらし


思わず

うわっ
万願寺とうがらしだー


声を発してしまったよ

KIRIN CITYの
真似っこ料理ができる〜



お料理名

『万願寺とうがらしのちりめんじゃこ和え』


できたっヾ(*´∀`*)ノ





これって
ピーマンとは違うのかなぁ


とうがらしといっても
辛くないし

味はピーマンなんだけどな♥


ししとうは
なんなんだ~(・・?))


辛いよねーーー


とりあえずみんな仲間なのかなーー(笑)




KIRIN CITYの
ほんものはこれっ(^ー^)ノ





炒めて
めんつゆで味付けして

んまんま(^ー^)ノ


無事買ってきた
銀がれいはこれこれっ






これは
一年中とれる魚なのか(。・w・。)



疑問だらけの
夕御飯でした(笑)

同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
葡萄酒蔵★仔羊〜フォアグラ〜
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 葡萄酒蔵★仔羊〜フォアグラ〜 (2013-08-01 19:16)


Posted by ★はるる★ at 12:32│Comments(3)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
ししとうもストレス(暑さなど)が少ないと、

辛くない物になりますよ(^_^)

最近は暑くて辛いのが多いですが。
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年08月21日 13:00
◆ターちゃん◆

そうなんですかぁー

人間と同じ〜
ストレス多いと
イライラするみたいな〜(笑)

ほどよい辛さになるのも
むずかしいんだね
Posted by はるる at 2013年08月21日 21:54
とってもおいしそう(#^.^#)

万願寺とうがらしって辛くないの?

食べたことないなぁ

はるるさん、料理 上手い (^_-)-☆
Posted by ミキティ at 2013年08月21日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。