2013年08月25日

癒しの★箸置き



先日
nano cafeに行ったら

こんなかわいい箸置き






ふにゃぁ〜(=^x^=)

って感じでかわいいね♥






食べたもの~(・・?))

珍しく
撮るの忘れて


これと






これだけ





あれ…っ
十分かぁ(笑)(^O^☆♪



同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事画像
本日の★朝ジュース
毛深い★けど
モーニング★セット
キクラゲ★みっけ
ぷぷっ★似てる…
いまどきの★納豆
同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事
 本日の★朝ジュース (2013-10-14 07:55)
 毛深い★けど (2013-10-13 07:45)
 モーニング★セット (2013-09-13 12:35)
 キクラゲ★みっけ (2013-08-28 20:00)
 ぷぷっ★似てる… (2013-08-26 06:57)
 いまどきの★納豆 (2013-08-20 12:20)


Posted by ★はるる★ at 17:00│Comments(3)◆お腹パンパン
この記事へのコメント
私も一度だけ行ったことあります。

箸置きはこんなんだっけかな?忘れた~(>_<)

でも、美味しそう(*^-^*)

今度いっしょにお食事でもいきたいなぁ( *´艸`)

いろんなお店知ってそう!

勝手に思ってるだけだけど・・・(^_-)-☆
Posted by ミキティ at 2013年08月25日 21:21
◆ミキティさん◆

あはは(;゜0゜)
鶴岡酒田〜
だいたい制覇してるかもーー(笑)

ランチの
アルバムも二冊あるんだよー

こんどランチアルバムも
みせちゃいたいな(笑)

9月いっぱいは娘もいるので
10月なったらほんとにランチしましょーー
ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2013年08月25日 22:39
えっ!ホントにいいの( *´艸`)

本気にするよ~

鶴岡って素敵なお店たくさんあるみたいだけど・・・

私、鶴岡は道路がよくわからないんだよね(>_<)

ぜひ、ランチ行きましょ!

楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Posted by ミキティ at 2013年08月25日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。