2013年08月27日

ふっくら★だだちゃ豆


母が東京にいる妹に
いつも
田舎の旬のものを送ると

その絵を描いて
ハガキが届きます


あんまり
おいしそうに描いてあったので


パチリっ





つい
手をのばしたくなるような
ただちゃ豆だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 06:55│Comments(5)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
あっ!噂のおばさまの絵手紙ですね♪美味しくって、嬉しくって!ありがとう!の気持ちがとても伝わってきますね。
私も、描いてみよう!
Posted by メリイメリイ at 2013年08月27日 11:03
◆メリイさん◆

あっ、そうですそうですヾ(*´∀`*)ノ

こんな絵手紙もらったら
母もいろんなもの送る甲斐があるよね♥

メリイさんのも
見せてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2013年08月27日 13:43
絵手紙とっても上手だね(*^-^*)

いろんな言葉並べるより、この葉書一枚ですご~く心が癒されるね

絵心がない私は、一度絵手紙やりたいと思ってました~( *´艸`)
Posted by ミキティ at 2013年08月27日 21:37
わぁ〜素敵

だだちゃの、んまさが、伝わって来ます


私も絵手紙書きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年08月28日 00:42
◆ミキティさん◆

こんな絵手紙もらったら
母もいろんなもの送る甲斐があるよね
ヾ(*´∀`*)ノ

いままでの絵手紙
飾ってあるんだよ

見てるだけて
なんだかほっくりしてきます♥






◆ゆきんこさん◆

ほんと
んまそーでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も描いてみたいけど
絵心ないからなぁ

講座とかあったら
行ってみたいな
Posted by はるる at 2013年08月28日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。