2013年09月06日

いいお店★みつけたよ


職場に
若い人達が増えて

女子トーク楽しいな〜

って
思ってはいたけれど

飲み会しよーって言うにも

なんか
職場のお姉さま達とは
行きたくないかな…と

遠慮してたんだぁ(・_・;


そしたら
女子会しましょーよーー

って
言ってくれて(o^^o)

わーいわーい
女子会女子会〜と
なりました〜(o^^o)



場所は鶴岡の

西洋カブレ

初めて行ってきました。



店内入るなり

おーーーっ





お店の入り口も
いい感じっすよ









お店の中〜




天井には音符が走ってる♫♩〜




メニューも
盛りだくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サラダ係さーん

ベロニカ風★具たくさんサラダ
ひとぉーつっ

トマトとモッツァレラチーズのサラダひとぉーーつっ







肉係さーん

サイコロステーキひとーーぉつっ




ピザ系係さーん

ベジタブルピザひとぉーつ

トマトとナスのラザニアひとーつ







おもしろネーミングに惹かれ

鶏なんこつの悪魔風




飲み物も
大好きなモヒート注文したら

フローズンですよって

カブレ風らしい




あまりに衝撃的な味で
写真とるのも忘れたアブサン

フランスで発売中止になったらしい
緑の悪魔のお酒なんだって


70度でかなりきついけど
大丈夫~(・・?))

とお店の人にいわれ

はいっ大丈夫です(o^^o)


と言った手前…

残すわけにもいかず…(笑)

完飲しました(`_´)ゞふふっ…



まだまだ食べる食べる

お次は
バケツのムール貝




さすが女子会

最後はデザートだよ

はっこいティラミス
だそうです






美味しすぎたっd(゚ε゚*)


また行きたいな♥

同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 18:42│Comments(4)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
とっても素敵なお店(*^-^*)

それにおいしそうな料理が次々と・・・

お店の雰囲気もよさそうですね

鶴岡は良いお店たくさんあるよね(^_-)-☆
Posted by ミキティ at 2013年09月06日 21:38
◆ミキティさん◆

ほんと鶴岡すてきなお店多いよね

酒田知らないだけなのかなぁ

料理はぜーーーんぶ美味しくって
オススメですよ(*'▽'*)♪
Posted by はるる at 2013年09月06日 23:42
バルタイプでワクワクする店ですよね~。
駅から近いので酒田からでも行きやすかったです。

はるるさん、似顔絵は~?
1000円だったかな?似顔絵も描いてくれるんですよ。
ぜひ次回、オーダーしてみてください。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月07日 04:32
◆ごろごろさん◆

ごろごろさんもいったことあるんですね
ヾ(*´∀`*)ノ

ほんと、
ワクワク
入ったらもう、キョロキョロ(笑)
素敵なお店でしたねー

え〜
似顔絵は知らなかったです
今度いったときは
描いてもらいたいな〜♥
Posted by はるる at 2013年09月07日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。