2013年09月27日

オーボナクイユ★バースデーケーキ


先日
職場で送別会があったんですが

たまたま
いろいろ準備に走ってくれた同僚の
お誕生日だったんです


二次会は
誕生日パーティーだー


盛り上がり

上司もベロンベロンに
ドラマの酔っ払いオヤジみたいになっていい調子になって


あした
これで誕生日ケーキ買ってきてーー


お金いただいたんです。



でもね
次の日

前の日のこと、まったく覚えてない様子(笑)


きっと
お金渡したことも忘れてるよね


思って聞いてみたところ

案の定
まったく覚えてないって(;゜0゜)


でもおかげさまで
えへへ

ケーキ買って
みーーんなでいただきました

ヾ(*´∀`*)ノ





また
誰かの誕生日に

上司に酔っ払いになってもらおっか


なんて
話をしてました(*´艸`)


ごちそうさまでした。。

そして
お誕生日おめでとうლ('ᴗ'❀)ლ



あっ
ろうそく5本しか立ってないけど
5歳ではありません( ̄ー ̄)








同じカテゴリー(◆おやつ)の記事画像
昨日のおやつ★赤福
決意表明★変更〜(笑)
後輩の★決意表明
こんどは★青森土産
決意表明★したのに…
ウズベキスタンの★お土産
同じカテゴリー(◆おやつ)の記事
 昨日のおやつ★赤福 (2013-10-22 07:36)
 決意表明★変更〜(笑) (2013-10-18 07:51)
 後輩の★決意表明 (2013-10-08 12:09)
 こんどは★青森土産 (2013-10-04 12:34)
 決意表明★したのに… (2013-10-03 18:52)
 ウズベキスタンの★お土産 (2013-10-01 09:12)


Posted by ★はるる★ at 08:15│Comments(4)◆おやつ
この記事へのコメント
ドラマ見たいな酔っ払い…

たまにはなります

ハイ、全然記憶ないです
Posted by グルメ部長 at 2013年09月27日 09:41
ふむふむ。
気を付けなければ。汗
Posted by かズ at 2013年09月27日 12:23
◆グルメ部長さん◆

きゃはは(*´艸`)
部長さんも
ドラマみたいな酔っぱらいに
なるんですかぁー!(笑)

あーんなろれつが回らなくなるんですね


みてるだけで
可笑しかった( ̄ー ̄)

部長さんも気をつけてねお財布。。(笑)
Posted by はるる at 2013年09月28日 08:46
◆かズさん◆

さっ
かズさん飲みにいこっかぁー(笑)

(*´艸`)
Posted by はるる at 2013年09月28日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。