2013年09月29日

じぇじぇじぇ


あんみつさんに
もらったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

じぇじぇじぇクッキー






いちご味で
美味しかったよーー







ごちそーさま♥



じぇじぇじぇといえば

あまちゃん、
終わっちゃったねーー


あまちゃんロス症候群が
増えてるらしいです(ーー;)



職場にも

若干一名
若い男子職員ハマってたので


ロス症候群なるかも〜(笑)




朝、
BSの7:30から実家で見るために

7時まえには
出勤してたけど

こんど
遅くなりそーー(笑)







同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
そういえば★
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)
 そういえば★ (2013-09-08 07:06)


この記事へのコメント
一度も見てなかった。苦笑
あまちゃんが終わった後はおばちゃんが人気になる・・・・・かな。汗
Posted by かズ at 2013年09月29日 21:28
道の駅の販売員曰く、

「なんでもじぇじぇじぇて付けると売れる・・・」

だそうです(^_^;)


次番組「ごちそうさん」も面白そうですよ。
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年09月30日 08:19
◆かズさん◆

そーねーー
かズさんに朝ドラは
似合わないかもねーーー(笑)


おば…~(・・?))

あら
私の時代かしらん(*´艸`)
Posted by はるる at 2013年09月30日 11:39
◆ターちゃん◆

つい
ウケ狙いでお土産に買っちゃいそう
だよね( ´ ▽ ` )ノ

しばらく
じぇじぇじぇブーム続くかな


今朝みたよー
ごちそうさん

オムレツみて
父が卵焼き食べたくなった

朝ごはん卵焼きでしたよー
(笑)
Posted by はるる at 2013年09月30日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。