2010年12月29日

(´Д`)ふぅ

今日は
気合い入れて
起きましたよ~



娘の
お弁当は
明日まで続きます



でも~
昨日買い物してなくて…
あるもので



私は休みなのに…
条件反射でつめちゃった







お弁当もだんだん
手抜きバージョンなこのごろ(笑)


オムライス
やら
チャーハン
やら

おかずが少なくてすむもの…(笑)

今日は
二色丼

三色めのほうれん草がありませんでした


まっいっか







同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事画像
おむ★やきそば
おうち★ランチ
KIRIN CITY★真似っこ料理
グルメ部長さんの★真似っこごはん
メロディ〜★リング
おせち★料理その1〜3
同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事
 おむ★やきそば (2013-09-09 12:00)
 おうち★ランチ (2013-09-05 12:10)
 KIRIN CITY★真似っこ料理 (2013-08-18 08:01)
 グルメ部長さんの★真似っこごはん (2013-05-27 18:54)
 メロディ〜★リング (2013-02-12 10:22)
 おせち★料理その1〜3 (2012-12-31 11:29)


この記事へのコメント
すごっ

全然手抜きぢゃないし〜
学校でフタをぱかって開けて、二色弁当だった時は幸せだったなぁ
Posted by ぽこ at 2010年12月29日 06:37
ぽこちゃん

娘も幸せに思ってくれたらいいのにな~(笑)

おかずは
よ~くみると
手抜きまくり(爆)

チキンナゲットチンっ
マメお惣菜
カニカマ切るだけ
肉団子茹で


ねっ(笑)
Posted by はるる at 2010年12月29日 06:56
おはよさ〜ん

昨日はスペシャルサンクス

明日までお弁当なんだ〜
ウチは二色丼だったらおかずは無かったよ

すごいすごい
Posted by まめたん at 2010年12月29日 07:09
昨日はお会いできなくて残念でした。
余目で楽しい夜を過ごされたようで光栄です。
次回は昨日と同じくらいもっと楽しい場所をセッティングしますね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月29日 07:14
昨日は、ありがどー
おお~~、
お弁当すご!
今度出前たのむよ~。
手抜きじゃあないよ~。
Posted by ミント at 2010年12月29日 08:30
はるるさんほんと凄いよ〜☆
かあちゃんから揚げ入ってたら更にDXだったのにぃ(笑)

今度は一緒に酔っ払いましょうねー!!
Posted by ゆき at 2010年12月29日 09:41
昨日はどうもありがどの~。
ちゃんと早起きしてお弁当作って偉いわ~❤
どこが手抜きなのよ~!!
今度究極の手抜き弁当見せてあげようか~(笑)
次の飲み会は限界に挑戦しよーか~?
Posted by あんみつ at 2010年12月29日 09:54
昨日はどうもでした^^
楽しかったです~♪
運転もご苦労様でした^^;

お弁当凄い美味しそう!!
Posted by めたぼK at 2010年12月29日 10:06
まめたんさん

おはよ~
昨日はこちらこそ
どうもでした

弁当疲れた~

おかずなしでオッケーか~
足りるかな…娘(^^;
Posted by はるる at 2010年12月29日 11:41
デブえもんさん

ほんとに残念でしたね~

余目もっと開拓しなくちゃ

会長(^^ゞ次回セッティングよろしく
Posted by はるる at 2010年12月29日 11:43
ミントさん

料理嫌いなのにがんばってるじょ~(笑)

あと1年ちょいの辛抱さ(´Д`)


私の出前~??より
あんみつさんちのホットドックいいな
Posted by はるる at 2010年12月29日 11:46
ゆきちゃん

ほんとだね
かあちゃん唐揚げ2つあったら豪華弁当になったね~ヽ(´∇`)ノ

よしっ今度はぐびぐび飲んじゃうよ~(笑)
Posted by はるる at 2010年12月29日 11:50
あんみつさん

昨日は最後までたのしっけ~
ありがど~

実家でひとねむりしてから酒田に戻ってきたよ~

今度究極の手抜き弁当??見たい見たい(笑)

次回はやっぱりミントさん運転手たのんで
いっぱい飲むぞ~
Posted by はるる at 2010年12月29日 11:54
めたぼKさん

女子会にお付き合いいただいてお疲れさまでした(笑)

あ~んな話やこ~んな話すごかったでしょ~~

懲りずにまた参戦してね
Posted by はるる at 2010年12月29日 11:57
頑張って起きたね~~
私ならきっと弁当パスだな!(~_~;)

次は鶴岡ね~~待ってるぅぅ(^^)/
Posted by はあと♪ at 2010年12月29日 12:22
きれいだごど〜(*^_^*)
彩りがいいの〜

子供が冬休みさなたら、ついゆっくりしちゃって〜
自分は仕事なのに焦ります。
Posted by えびちゃん at 2010年12月29日 12:54
はあと♪さん

なんだか巡回飲んべえ集団になってきたみたい(笑)

鶴岡行くからね~
待っててね~

はあとさんの首
待ちすぎてキリンにならないうちに…ね
Posted by はるる at 2010年12月29日 12:56
えびちゃんさん

彩りでごまかせたかな~(笑)

えびちゃんまだお仕事でしたか~お疲れちゃん
うんうん
いつも子ども中心だから休みだと
自分ひとりの時間ペース狂っちゃうよね

がんばっての~
ヽ(´∇`)ノ
Posted by はるる at 2010年12月29日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。