2011年01月21日

お惣菜★バイキング


昨日
こ○あで

お惣菜詰め放題
バイキング

してました


言っても

ザーサイとポテトサラダだけ…(笑)


前にいたおばさま

さぞ
ギュウギュウ
詰めるかと思いきや…

ほんと

自分が食べるだけのほんのすこしの量を
詰めて行きました




私も…
こう見えて?

小心者なので(笑)


つらつけねぐ
ギュウギュウは詰められません(^。^;)




こんくらい
詰めてみたよ~



あは?
けっこう
ギュウギュウかな?


150円でした





同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事画像
本日の★朝ジュース
毛深い★けど
モーニング★セット
キクラゲ★みっけ
ぷぷっ★似てる…
癒しの★箸置き
同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事
 本日の★朝ジュース (2013-10-14 07:55)
 毛深い★けど (2013-10-13 07:45)
 モーニング★セット (2013-09-13 12:35)
 キクラゲ★みっけ (2013-08-28 20:00)
 ぷぷっ★似てる… (2013-08-26 06:57)
 癒しの★箸置き (2013-08-25 17:00)


Posted by ★はるる★ at 21:59│Comments(10)◆お腹パンパン
この記事へのコメント
自分ならザーサイをたんまりと盛りますな
力で無理矢理閉めるみたいなー
ザーサイ好きなんでー
前に業務用のザーサイ5キロを買いー2日で無くなりました
当然しばらく食べたいとも思いませんでしたが
Posted by ガルダ at 2011年01月21日 22:03
かわいい詰め方だの
って言う私は詰め放題は苦手。
つい商売側になてしまて、えっぺ詰めらんねなんよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月21日 22:54
私も見かけによらず『詰め放題』はなんとなく苦手だがも~。
いっぱい盛り盛りにしたいけどもっけだよーな気もするし…。
そのくせ自分よりもいっぱい詰めてる人みると妙な敗北感あんなやの~^m^
変なヤツだよの~!!
Posted by あんみつ at 2011年01月21日 23:20
おかずの詰め放題って
初めて見た~~。
あ、パックに詰めるんだ~~。
あんまし、詰めるとふたできなくなるのかなあ~~?
Posted by ミント at 2011年01月21日 23:39
私もお惣菜のつめ放題初めて~!!

でも~やってみたい~
つめ放題、大好き~(^-^)v

チョコのつめ放題なら~得意だよ~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2011年01月22日 01:11
ガルダさん

ザーサイおいしいですよね
でもうちでは私しか食べないので
もう何年も買ってないです

>力で無理矢理ー
閉めてみたい

ほんとはもっと
イケたんだけどね
Posted by はるる at 2011年01月22日 05:56
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

そっか
お姉さんは商売側に
立っちゃうんですね(笑)

お線香ろうそくの詰め放題とか~
ないよね(笑)
Posted by はるる at 2011年01月22日 06:00
あんみつさん

わかる~
妙な敗北感(笑)

私のほうがうまく詰めれる~なんて
思ってしまうけど
人目が気になって詰めれない(≧ε≦)

もっとおばさんになったら詰めれるかな~(爆)
Posted by はるる at 2011年01月22日 07:38
ミントさん

そうそう
よくお惣菜入ってるようなパックだよ
蓋閉めなくちゃいけないからね~限度あるかな

ふたり分のおべんとにいれようと思って
ぎゅっぎゅしてみました~(笑)
Posted by はるる at 2011年01月22日 07:41
てるさん

ね~初めて見た~

そうそう
やってみたいんだよね(笑)
なんか
楽しいよね(^-^)b

チョコのつめ放題いいな~
ジャスコでタオルの詰め放題も見たことあるよ~(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年01月22日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。