2011年01月22日

やっぱり?


私の職場…

極寒なんです



基本
厚着はしない人なんですが

今年は寒いな…と
思って

クローゼットから
昔のあったかセーターを
引っ張りだしてきました



でも

な~んか
モコモコして
動きにくい


な~んか
おかしい

な~んか
気分が乗らない


な~んか
出掛けたくないテンション



な~んか
おかしくない?


って

娘に聞いたら

一言
シルエットが昔くさい…


やっぱりい~(-.-;)



着替えました



同じタートルなのに
やっぱり
な~んか違うんだね~~(^。^;)



やっぱり
昔の服とっておいても着ないっ

ていうか
着れないっ



捨てちゃえ
捨てちゃえ~~





同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事画像
雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ
いま★こごー
徹子★出現
ずぼっ★
アマゾンって★どこ?
氷剣★参上
同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事
 雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ (2013-02-22 06:58)
 いま★こごー (2013-02-17 07:42)
 徹子★出現 (2013-02-12 07:48)
 ずぼっ★ (2013-01-26 18:48)
 アマゾンって★どこ? (2013-01-15 06:47)
 氷剣★参上 (2013-01-12 16:26)


Posted by ★はるる★ at 13:00│Comments(10)◆大好き・冬
この記事へのコメント
1年のほぼ毎日が作業服かスーツです。
だから私服を着る機会が極端に少ないので買うのを控えてます。
たまにある休日に着る服がないのがちょっとだけ困りますけど。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月22日 15:36
わかる、わかる~~。
私なんかも、外に勤めなくなってから、中に毛糸物
着ない、着ない~~。
買ってないから、形は古いは・・チクチクするは・・
洗濯めんどーくさいわ。
やっぱ、捨てた~~?私も思いきって・・・!
Posted by ミント at 2011年01月22日 15:41
色々と思い切って捨てたら…

仕事着以外に着る服がない〜


制服がある職場がいいなぁ
Posted by まめたん at 2011年01月22日 17:08
昔の服って着ないよの~。
私も断捨離しねまね~。
私の場合『いつか痩せたら着るかも~』って理由でとってる服が多いんだけどの~(爆)
Posted by あんみつ at 2011年01月22日 17:50
う・・・(^^;

な~~んか・・・私、言われてるようです~!!!
そうだよね~~~~
すてちゃお~すてちゃお~~~(^0^)/
Posted by てる at 2011年01月22日 18:07
デブえもんさん

控えるのが増やさない一番の方法なんだけどね~~
一番買いたいんだよね~~服(笑)

うちの娘みたい…
365日制服とパジャマです(笑)
Posted by はるる at 2011年01月22日 20:05
ミントさん

昔着たよね
毛糸物(笑)

いっぱいあるんだよね~(^。^;)
やっぱり捨てよっかな~親戚のおばちゃん着ないかなあ~(笑)
Posted by はるる at 2011年01月22日 20:07
まめたんさん

捨てるとそこのスペース空くから
また買っちゃうんだよね~(笑)
悪循環

私は制服ないほうがいいなあ~

毎日あ~だこ~だ何着ようって
楽しめる~(笑)

けど
もっと冷暖房完備じゃないと
オシャレできません
Posted by はるる at 2011年01月22日 20:10
あんみつさん

ほんとだね
断捨離~断捨離~。

クローゼットからっぼなるかも(^。^;)

痩せたら~着るかも~わかるう~
でも
痩せたら新しいのほしいよね(爆)
Posted by はるる at 2011年01月22日 20:13
てるさん

うふふ
てるさんも捨てれないのね~(笑)

ほんとにほんとに
すてちゃお~
すてちゃお~~~
(^0^)
Posted by はるる at 2011年01月22日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。