2011年01月27日

300枚中2枚(笑)

実家にきた年賀状

300枚きて
当たったのが切手シート2枚だけ…(笑)

悪~っ( ̄・・ ̄)


ちなみに
私のは…

80枚中6枚

なかなかでしょ


そして

ぶつぶついいながら
化粧品やさんに向かった母


なにやら
当たったらしい


こんな注意書きがついた花うさぎさん




石鹸なんだって




そしてそして
超大当たりっ


2万円もするクリームだって(*^o^*)





母よちょうだいな




みなさんの
大当たり教えてくださ~い

同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事画像
ハンドクリームは★今年もこれっ
パンダは★はじめて
これ★便利なんです
女子なデスク★パワーアップ
にゃんこ★ジャック
わぉー★♪( ´▽`)
同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事
 ハンドクリームは★今年もこれっ (2013-10-16 07:53)
 パンダは★はじめて (2013-09-11 06:50)
 これ★便利なんです (2013-09-08 12:10)
 女子なデスク★パワーアップ (2013-07-03 15:30)
 にゃんこ★ジャック (2013-06-20 13:34)
 わぉー★♪( ´▽`) (2013-06-18 10:38)


Posted by ★はるる★ at 19:30│Comments(12)◆おきにいり
この記事へのコメント
うちもせこく旦那が会社の自分宛てに来たやつも持って来て自宅のと合わせて300枚で切手シート3枚って年あったよ(/_・、)

でも二万円の品大当たりなんかしてないし〜(つд`)
Posted by はあと♪ at 2011年01月27日 19:36
うちは100枚位で、切手シート2枚よ。
「当たり」には、見放されてる我が家・・。
あ、うちの娘が昨日、食当たりになったぜっ!イェイ!
Posted by ミント at 2011年01月27日 19:45
年賀状見てねちゃ
どうせって思って、いっつも見ねで終わる....横着者です。

大当りは、かじおやじドノが私と結婚した事

でらって、ほんとは清水屋の抽選で一等一万円が最高です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月27日 20:17
なかなかの当選確率では☆ヽ(▽⌒*)

んー 当たったもの? ホタテ貝さは当たったけど…(〇>_<)
Posted by MAROO at 2011年01月27日 20:57
年賀状は全部で150枚くらいで当たりは4枚でした。
イマイチだよの~(=_=)
はるるさん当たりの確率高いー!!
お母さん2万円のクリームなんてすごーい!
家で当たった一番高いものはミレニアムのウイスキーがな~?
Posted by あんみつ at 2011年01月27日 21:05
私達の、年賀状は、たったの一枚だけでした


当たり〜

前、古窯で働いていた時に従業員の新年会で、草野さんからの、アンゴラのアンサンブルが一番よかった当たりかなぁ

はるるさんのお母さんの、お友達になって、クリーム分けてもらいたいわぁ〜
昔は、ローンで〇ーラのアペックスアイ使った事あるけど、今じゃ手が出ません
Posted by ゆきんこ at 2011年01月27日 21:55
はあと♪さん

なかなか
当たらないものだね
(∋_∈)

まだ旦那の分みてないからな~
ところで1等はなんなんだっけ?(笑)
Posted by はるる at 2011年01月28日 07:38
ミントさん

娘ちゃん大丈夫?
当たりたくないものに当たっちゃったね

ミントさんてば~
何食べさせたの~?(笑)
ノロも流行ってるみたいだから気を付けてね
Posted by はるる at 2011年01月28日 07:40
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

私は当たっても
もらいにいかないんですよね…(笑)

今年は実家において
一緒行ってもらうことにしたよ~
確実(爆)


きゃあ~
おのろけ~(笑)

清水屋の一等一万円もすごいっ
Posted by はるる at 2011年01月28日 07:44
MAROOさん

切手シートでも
なんとなく嬉しいね


>んー 当たったもの? ホタテ貝さは当たったけど…(〇>_<)

って
食あたり?
(゜∀゜;ノ)ノアチャ~
Posted by はるる at 2011年01月28日 07:46
あんみつさん

切手シートより
2万円のクリームいいなあ~

ミレニアムのウイスキーもいいなあ~
私に何にも大当たりしたことないよ~

子どもの名前で出して小物はあるかな(笑)
Posted by はるる at 2011年01月28日 07:49
ゆきんこさん

アンゴラのアンサンブル~高そう
大当たりだったね

クリーム狙ってるんだけど…(笑)

歳重ねるごとに高いの使いたいのに
なかなかね~(笑)
現実が…
Posted by はるる at 2011年01月28日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。