2011年01月29日

メロンウォーター★ジャバクーラ

ゆうべ
三川ジャスコに寄り道して


2階からエスカレーターで降りながら


コーヒー屋さんの
メッセージボードに
ウォーターメロン

の文字発見っ


3度のごはんより
スイカ大好きな私

ボードの前で釘付け

しか~し

イマイチ
要領が得ないボードの内容…


スイカ味のコーヒーなの?

ん?

ジャバクーラ…?

一人で妄想してると

お店の人が
来てくれたので

矢継ぎ早に質問


これどういうのですか?
ジャバクーラって?
先行販売って?
今飲める?


大・大興奮


でも
お店のお姉さん

今日から発売なので
よくわからない…

だって(笑)



え~い
めんどくさいっ
どんなのでもいいや
スイカだし


たのんじゃえ~


きたのがこれ




さ・さむそ~(^。^;)こ・こおり?(笑)


吹雪くなか
これ持って車に乗り

-3度の温度計を横目


頭キンキンさせて
飲みながら帰ってきました(笑)


おいしかったけど
さぶくなったあ~


専門店も春物でてきてました~

私のストレス解消は

ショッピング



運転~



みなさんのストレス解消法は

どんなんですか~??


(*^o^*)/



同じカテゴリー(◆大好きスイカ)の記事画像
NHK★見てる~(・・?))
飛んでた〜★
今までの★どのスイカサイダーより
見つけた★見つけた
ス•スイカ〜★(*^◯^*)
ちびスイカの★中味
同じカテゴリー(◆大好きスイカ)の記事
 スイカの★二段お重 (2013-08-29 12:15)
 NHK★見てる~(・・?)) (2013-07-29 20:38)
 飛んでた〜★ (2013-07-19 22:19)
 今までの★どのスイカサイダーより (2013-06-10 12:47)
 見つけた★見つけた (2013-06-08 10:44)
 ス•スイカ〜★(*^◯^*) (2013-02-15 06:45)


Posted by ★はるる★ at 06:26│Comments(16)◆大好きスイカ
この記事へのコメント
さ、さぶいよ~(ToT)
季節先取り過ぎだよ~!!
はるるさん本当にすいか好きだの~(~_~)

私のストレス解消はハンドメイドとバレーだよ~!
誰~?やっぱりのーって言ってる人ー♪
Posted by あんみつ at 2011年01月29日 07:56
おはよ〜

ぽこは何だろ〜
かな(笑)
でも、お金の心配しないで、心ゆくまで買い物しまくると気分最高になる〜

年に一度しか出来ない解消法だわ
Posted by ぽこ at 2011年01月29日 08:06
大好きな友達とワイワイすること
一日家から一歩も出ないで引きこもること
美味しいものを食べること

…かな〜

はるるさんなら、この寒い時に冷たいの飲んでも大丈夫
寒さに強いから(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月29日 08:50
スイカいいですのー
スイカジュースを出さないかなー
自分のストレス解消ー食い物屋を5、6軒はしごとかー運転ですなー
もしくは海に行くとかー
まあ、結局は運転ですな

昨日夜中に会社でせっせと洗車してたガルダでした〜
Posted by ガルダ at 2011年01月29日 08:53
寒くても〜
アイスとかよく食べますよ〜(^-^)v

私のストレス解消〜
アイスを食べれる事〜
一人でぼーっとする事〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年01月29日 10:20
昨日はちょー寒かったのに
さすが、はるるさん、スイカを愛する心を
忘れないのね。
Posted by ミント at 2011年01月29日 10:35
ほんとにスイカが大好きなんだの!(^^)

ストレス解消~~・・

絵を描く~、音楽聴く~、香り嗅ぐ~笑
ぶら~っと、雑貨を見に行ったり~~港でぼーーっ・・笑
Posted by える☆ at 2011年01月29日 11:12
運転がストレスです~(泣)

美味しそうですね☆
冬でも冷たいのOKなわたし。 飲んでみたいです♪

私のストレス解消は、、、

やっぱり仲良しさんたちとワイワイ飲むこと、
あと、美味しいものをたべること、(焼肉とか最高!)
あと、、、寝ること~♪

早く スイカいっぱい食べれる季節になればいいですね。

あれっ?
でも、はるるさん暑いの苦手でしたっけ??
Posted by ゆき at 2011年01月29日 11:40
あんみつさん

あはは(ToT)
まさかこんなんだとは思わなかったよ~(笑)
手袋して飲まないと
はっこくて
はっこくて

あんみつさんは
ハンドメイドとバレー!
文武両道だ~
かっちょえ~
Posted by はるる at 2011年01月29日 16:14
ぽこちゃん

やっぱり~っ

気にいったものが見つかれば1つでも満足しちゃうよ~(笑)

仙台行くときは
自分のお給料袋1ケ月分もって走ります(笑)
Posted by はるる at 2011年01月29日 17:00
まめたんさん

一日家から一歩も出ないで引きこもること~?
私、よけいストレスになる(笑)

人それぞれストレス解消法違うんだね~
(*^o^*)/

冷たいのはなんともないけど
持つ手が
はっこいっけ~(笑)
Posted by はるる at 2011年01月29日 17:03
ガルダさん

冬に先行販売とか
早すぎですよね
スイカ好きにはオールシーズンオッケーだけど…(笑)

ガルダさんはやっぱり運転ですね~(^-^)b

日本海の荒波なんか
サイコ~かな(笑)

私も若いときは
どんな日も洗車して
翌日雪でも雨でもピカピカにして出勤する快感大好きでしたよ~

もはやばっちい車だけど…(笑)
Posted by はるる at 2011年01月29日 17:24
てるさん

わ~い
寒くてもアイス食べます食べますっ(笑)

夏の食べ物ってわけじゃないよね~アイス

一人でぼーっ
私も好き
Posted by はるる at 2011年01月29日 18:32
ミントさん

だってだって
スイカを素通りするわけにはいかないじゃんっ

でも
はっこいっけ~
暖かい部屋で飲みたかったよお
Posted by はるる at 2011年01月29日 18:36
える☆さん

きっとその日はじめての注文だったかもね(笑)

える☆さんの
ストレス解消~~なんだかおしゃれ~

私のは単なる物欲だあ~(;^_^A(笑)
Posted by はるる at 2011年01月29日 18:39
ゆきちゃん

運転がストレスかぁ~

冬でも冷たいのOKなんて意外(笑)

やっぱり
飲み系食べる系のストレス解消法多いかな~(^-^)b

寝ること~♪
今は大好きです
寝る時間になると
幸せ感じます~


そうなの
大嫌いな季節に
大好きなスイカが…(笑)

(≧ε≦)
Posted by はるる at 2011年01月29日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。