2011年01月29日

溶かし★ますっ


最後の手段

融雪剤買ってきました

カーポートまわりだけでも…






米感覚で
持とうとしたら

25キロっ
重っ

台車ないかと
キョロキョロしてたら

通りがかりの
ダンディなおじ様

車まで
運んでやっぞ

おめ
これ持でっ

って
自分が買った雪かき道具を私に持たせ

ヒョイっ
って…

優しすぎるう~







短めのスカートはいてたからかしら?(笑)



なんてのっ(爆)






同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事画像
雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ
いま★こごー
徹子★出現
ずぼっ★
アマゾンって★どこ?
氷剣★参上
同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事
 雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ (2013-02-22 06:58)
 いま★こごー (2013-02-17 07:42)
 徹子★出現 (2013-02-12 07:48)
 ずぼっ★ (2013-01-26 18:48)
 アマゾンって★どこ? (2013-01-15 06:47)
 氷剣★参上 (2013-01-12 16:26)


Posted by ★はるる★ at 13:13│Comments(12)◆大好き・冬
この記事へのコメント
お姉さんラッキー

やっぱり美人さんは待遇がいあんの〜

今年はいっぱい売れてるかもの
Posted by まめたん at 2011年01月29日 13:38
やっぱ姫だから?
さすがでございますわ〜
何だかお天気も良くなってきたから溶かすチャンスだねっ(^-^)v
Posted by はあと♪ at 2011年01月29日 14:05
今日は天気良かったから、雪も少し溶けたがな~。
毎日雪かきしたでなんねよの!
溶かすのは良い考え!!
25キロが~!
腰の調子良いば持てるがも(爆)
Posted by あんみつ at 2011年01月29日 16:52
はるるちゃんの瞳
の形してるぞ〜

ラブで雪溶けるんじゃない(笑)

声は出ないが
口だけは元気なチロルでした
Posted by チロル at 2011年01月29日 18:14
「短めのスカート」(?)

親父手伝う事ないですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月29日 18:45
まめたんさん

ラッキーでした

家に帰って車から出せずまだ車の中だよ~~~~おじ様来て~~(笑)

昔から
おじ様にしかモテないんだよね~

みんな融雪剤かシャベル買ってたよ~

ふぅ~p(´⌒`q)
Posted by はるる at 2011年01月29日 18:57
はあと♪さん

わりと昔から
優しいおじ様に遭遇します(笑)

飲みにいくと隣のおじ様払ってくれること
かなりありましたよ~まあバブル絶頂期だったからね(笑)


融雪剤重くて車からおろせずまだ撒いてない

今日のお日様じゃ
なかなか雪も固くて
溶けなかった(∋_∈)
Posted by はるる at 2011年01月29日 19:02
あんみつさん

車からおろしてえ~(笑)

私もイケそかなって
思ったけど

かなり
重いよおo(≧∇≦o)
Posted by はるる at 2011年01月29日 19:04
チロルちゃん

ぎゃはっ(*o*)

おじさま~ってオーラでてたかな(爆)

ラブで雪溶ける?
う~ん
イケメンドクターにきてもらおう


チロルちゃんまだ声でないの?
大変だね
でも
ブログならいっぱいしゃべれるよ~(笑)

早く治してね
Posted by はるる at 2011年01月29日 19:08
楽天親父さん

(笑)期待させて
ごめんちゃい

あくまでも
「短め」の「め」ですから…
膝っこでるくらいです
(;^_^A

でも
お手伝いしていただけるなら大歓迎~
Posted by はるる at 2011年01月29日 19:11
んまあ~、すてきな出会い。
まるで、ドラマみたいじゃな~い。
これで、イケメンだったら、言うことなし・・だの~。
んで、どーおー?溶けたー?
Posted by ミント at 2011年01月29日 19:35
ミントさん

おめ~はないよね(笑)
ふつうのおじさんだっけ(笑)

うちのおじさん帰ってこなくて
車からおろせないのよ~p(´⌒`q)


まえ使ってたけど
まあまあ溶けたんだけど
こんだけあると
どうかな~
あとで撒いてみる~
Posted by はるる at 2011年01月29日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。