2011年01月29日

巾着★みたい

カチョカヴァロチーズ



必死にむこうとしてたら…
すでに裸でした(笑)


えびちゃんのを
参考に…

オリーブオイル無しで焼いてみました


レタスとトマトも
真似っこ(笑)





こんがり
おいしく焼けたよ~
\(*^□^*)/


ちなみに
一緒に買った友達は


おひるに
溶けた冷凍ピザの上にたんま~りのせて

オーブントースターで焼いて食べてたけど



とろんとろんのチーズで

ベリうまでした



人生
ンじゅうンねんめにして…


初めて食べました

カチョカウ"ァロチーズ






同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事画像
おむ★やきそば
おうち★ランチ
KIRIN CITY★真似っこ料理
グルメ部長さんの★真似っこごはん
メロディ〜★リング
おせち★料理その1〜3
同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事
 おむ★やきそば (2013-09-09 12:00)
 おうち★ランチ (2013-09-05 12:10)
 KIRIN CITY★真似っこ料理 (2013-08-18 08:01)
 グルメ部長さんの★真似っこごはん (2013-05-27 18:54)
 メロディ〜★リング (2013-02-12 10:22)
 おせち★料理その1〜3 (2012-12-31 11:29)


この記事へのコメント
美味しそ〜

ワタシが食べたのは、思ってたよりさっぱりしたチーズだな〜って感じだっけ
しつこくないからいっぱい食べられる系
Posted by まめたん at 2011年01月29日 21:00
やったー
姫より先に食べたことあるぞい(=゜ω゜)ノ

んでもあんまり前であんまり記憶が…(つд`)
Posted by はあと♪ at 2011年01月29日 21:03
梅干し食べた口みってだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月29日 21:14
うわぁ!!
このチーズ、テレビで見たことある。
どちらで売っているんですか?
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月29日 21:59
私も食べたことないっす。
トロっと溶けて美味しいなんて妄想だけでも幸せ♪
味的なクセはそんなにないのですか?!
Posted by アド at 2011年01月29日 22:00
口の回らないようなあのチーズですねー

ほんと、巾着みたいだーー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月29日 22:11
とろ〜り美味しそう〜

ハイジのおじいさんが、焼いてパンにのせたのみたい
Posted by ゆきんこ at 2011年01月30日 00:43
まめたんさん

くせがなくて
チーズだけでもばくばくイケました~

焼くのがむずかしかった~(^○^)
Posted by はるる at 2011年01月30日 08:55
はあと♪さん

どんだけ前に
たべたの~~?(笑)

やっぱ
忘れないように写真だね(o^-’)
Posted by はるる at 2011年01月30日 08:57
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

(≧*≦)
こんな口かしら…(笑)
Posted by はるる at 2011年01月30日 08:58
デブえもんさん

BOCCA(牧家)というところのです
私は通販で買ったけど
えびちゃんはト一屋さんで見つけてましたよ~

でもネットで検索してみて
チーズだけじゃなく
まあるいプリンがあって
つまようじで差すと
一瞬で皮がむけて
おもしろいよ~

お子ちゃまたち絶対喜ぶと思います(笑)
Posted by はるる at 2011年01月30日 10:40
アドさん

トロ~って
ほんと幸せ感じました~(笑)

ぜんぜんクセがなくて食べやすかったですよ~(^○^)
機会があったらぜひ…食べてみてね
Posted by はるる at 2011年01月30日 10:45
える☆さん

そうそう
口の回らないようなあのチーズです(笑)

なかなか覚えられないんだよね~かちょかばろ…(*^o^*)/
Posted by はるる at 2011年01月30日 10:48
ゆきんこさん

そうだね~
ハイジのおじいさん、きっとこんなおいしいチーズ食べてたのかもね(*^o^*)/

ふわふわのパンもおいしそうだったよね
Posted by はるる at 2011年01月30日 10:56
私もむこうどしてたけ~
ビニールがなんか、つっだんが?
って思たよのぉ~
 (*^~^*)
Posted by えびちゃん at 2011年01月30日 21:44
えびちゃんさん

だよの~(笑)

なんか
プラスチックでキュッって
縛ってある感じだっけよの~(≧ε≦)

アハハ~えびちゃんも同じでよかったあ(笑)
Posted by はるる at 2011年01月30日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。