2011年01月31日

爆発っ☆

チーズって
爆発するの?(・_・;)

残ってたクリームチーズで


よくヤ○ザ○の
お惣菜コーナーにあるかぼちゃのサラダ


芋娘のお弁当のおかずにしようと

あっためてみたら…


ほどなく

ぶほっ

ぶほぶほ

ι(◎д◎)ノヾ




ふぇ~(´Д`)
仕事ふやしました


わかるよね
わかるよね(笑)

電子レンジの中っ



でも
柔らかくなったチーズとかぼちゃを和えて…





無事

かぼちゃサラダ
出来ました






同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事画像
おむ★やきそば
おうち★ランチ
KIRIN CITY★真似っこ料理
グルメ部長さんの★真似っこごはん
メロディ〜★リング
おせち★料理その1〜3
同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事
 おむ★やきそば (2013-09-09 12:00)
 おうち★ランチ (2013-09-05 12:10)
 KIRIN CITY★真似っこ料理 (2013-08-18 08:01)
 グルメ部長さんの★真似っこごはん (2013-05-27 18:54)
 メロディ〜★リング (2013-02-12 10:22)
 おせち★料理その1〜3 (2012-12-31 11:29)


この記事へのコメント
あっためたことないから知らんかったよ・・・

貴重な実験報告ありがと~~(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年01月31日 19:08
↑ はは~はあと♪さんと同じ~・・。
レンジであっためたことなかったわ~。
ありがどー。
私は最近、卵、爆発させないで、チンするよ!
うまいもんだ。(笑)
でも、失敗すると、余計なお仕事が・・。ねっ。
Posted by ミント at 2011年01月31日 19:32
いろんな物を爆発させた事あります

ささ身の酒蒸し、少々の爆発音を気にしねでやってたらものすごい爆発
掃除よいでねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 19:37
ワタシは焼いたイカをチンして、電子レンジのドアが開くほど爆発させたことあるよ〜

あれはメチャメチャびっくりした
Posted by まめたん at 2011年01月31日 19:44
とんだアクシデントでしたね(◎-◎;)

でもこんな時、ブログやっててよかった〜( ̄▽ ̄)と思う
ネタが出来たと、気分 即切り替えられるし
Posted by 藤丸 at 2011年01月31日 20:06
卵をレンジに入れて茹卵にしようとしたことあります
爆発もせずにいましてー取り出してコッとした瞬間手の中で爆発ー
熱いは痛いはひっついて火傷するわで大変でした
チーズも空気が入ってるとメガンテを唱えます
Posted by ガルダ at 2011年01月31日 20:51
チーズチンしたごどないか知らねけ~(゜o゜)
爆発すんなんの~!
私もガルダさんみたいに卵爆発させたことはあるよ。
レンジの中が大変なごどになるよの~。
Posted by あんみつ at 2011年01月31日 21:18
はあと♪さん

だよね~あっためないよね~(-o-;

まっ覚えておいてね(笑)
Posted by はるる at 2011年01月31日 21:24
ミントさん

あはは~(^。^;)ふつう湯せんするのかなあ(笑)

卵はうちのレンジで40秒は学習したよ(笑)
私もえっへんっ(^u^)


やだよね~あの余計な仕事は…p(´⌒`q)
Posted by はるる at 2011年01月31日 21:29
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

あ~っささ身~
爆発するね(笑)

爆発したあとの掃除はほんと大変

でも
まさかチーズ爆発するとは…(笑)
Posted by はるる at 2011年01月31日 21:34
まめたんさん

まめちゃん
イカは爆発するの想像つくんじゃない?(笑)

でもドアが開くほど爆発するんだ
Posted by はるる at 2011年01月31日 21:39
藤丸ちゃん


>でもこんな時、ブログやっててよかった~
あはは~(^。^;)
ほんとだね
ある意味ラッキーって
( ̄ー ̄)ニヤリッだね
Posted by はるる at 2011年01月31日 21:41
ガルダさん

まんま入れたんですかあ~(笑)

手の中で爆発~?
考えただけで怖っ

メガンテ?
呪文?(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年01月31日 21:49
あんみつさん

がはは~普通チーズチンしないかなあ(笑)

絶対しないと自信あったのになあ~

卵爆発のあとの掃除は恐ろしいよね(∋_∈)
Posted by はるる at 2011年01月31日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。