2011年01月31日

到着★しますた


あっ

家にです(∋_∈)


除雪車に阻まれ…
大渋滞

時速5キロで
三川まで走ってきました…



遅いから
すぐ食べれるもの調達

って

もお何にもないじゃん


ジャスコのお弁当買い尽くしちゃった(笑)

値段も
この時間なると


安くなってんだ~
(^○^)





ジャスコでたら…

まだいたっ



しかも
真後ろ~



おっこの除雪車は早いぞ…


時速20キロ(笑)

のんびりいくべ~


地吹雪の柵よりも
雪の壁高~い







ノロノロ運転
疲れた疲れた





同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事画像
雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ
いま★こごー
徹子★出現
ずぼっ★
アマゾンって★どこ?
氷剣★参上
同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事
 雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ (2013-02-22 06:58)
 いま★こごー (2013-02-17 07:42)
 徹子★出現 (2013-02-12 07:48)
 ずぼっ★ (2013-01-26 18:48)
 アマゾンって★どこ? (2013-01-15 06:47)
 氷剣★参上 (2013-01-12 16:26)


Posted by ★はるる★ at 21:19│Comments(14)◆大好き・冬
この記事へのコメント
お疲れ様〜
はるる号じゃーんぷして除雪車越せたらいいのにね〜
Posted by はあと♪ at 2011年01月31日 21:27
お疲れ様~_(_^_)_
のろのろ運転一番疲れるよの~。
ストレスたまるの!!
早く雪なくなれば良いのに~!
Posted by あんみつ at 2011年01月31日 22:05
自分だとひたすら時間つぶしかー遠くても別のルートですねー
あまりに遅いとギアに負担がかかるんでー
車も自分もストレスが溜まります

そういや今日はセンターラインを跨いだり左端に突っ込んだりしながら走る仙台ナンバーがー
かなり邪魔でしたわ
雪に慣れていないのがよくわかりますー
Posted by ガルダ at 2011年01月31日 22:05
慎重ソロソロ運転より、除雪車について行く方が疲れるよの

なんでだ
Posted by まめたん at 2011年01月31日 22:07
おつかれさまー(>_<)

つか 今年の除雪車なんか腹立つ(-_-)

明日も朝からゆきかきかぁ(ToT)

解放されたい(ToT)
Posted by かこちゃん at 2011年01月31日 22:41
うちの食卓では半額シールは普通です。逆に喜ばれます。
今日、鶴岡に行く時、三川バイマス通りましたがすごいです。
決心しないと通れません。帰りには旧道通りましたが同じでした。
やっぱ、はるる様は全国でもトップクラスのドライバーですよ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月31日 23:27
はるるさん、今日お誕生日ですか〜

おめでとうございます
Posted by ゆきんこ at 2011年02月01日 01:06
はあと♪さん

ありがと
寒波も今日までらしいよね
がんばる~

はるる号重くてじゃーんぷできなくてよ…フフ

(笑)
Posted by はるる at 2011年02月01日 04:44
あんみつさん

ありがとう

もうイライラしてもしょがないんだけどね~(-o-;
除雪車がんばれって感じでした(;^_^A

ふう~
Posted by はるる at 2011年02月01日 04:46
ガルダさん

バイパスなので
ひとつ交差点すぎちゃったから
道はなく…
ひたすら延々ジャスコまでかたつむりちゃんのように
歩いてました(笑)

いますよね
はぁ?って運転する車(`ヘ´)

もらい事故だけはまきこまれたくないですよね(∋_∈)
Posted by はるる at 2011年02月01日 04:52
まめたんさん

除雪車の真後ろは
もう笑うしかなかったよ~
冷静沈着な娘も
『夜中やってよね』と怒ってました(笑)


あ~あ~
今も最高に吹雪いてる音がする(笑)
Posted by はるる at 2011年02月01日 04:55
かこちゃんさん

だよねだよね(`ヘ´)

私だけそう思ってるわけじゃなくて
よかった(*^o^*)

まああまりの雪に
追いつかないし
大変なのは
重々わかるけど

愛のある除雪してほしい(∋_∈)

ほんと早く
解放されたいね
Posted by はるる at 2011年02月01日 04:57
デブえもんさん

遅い時間になかなか
いくことないので

ぜ~んぶ値引きシールで感激しました(笑)

三川バイパスすごいよ~とにかく吹雪たいみたいだよね(笑)

毎日だからね…慣れちゃった(笑)
朝、早い車たちは
ブンブン飛ばすんですよ~はるる号もびっくり( ̄・・ ̄)

デブえもんさんも気をつけて
Posted by はるる at 2011年02月01日 05:01
ゆきんこさん

あ~ほんとだ(笑)

ありがとうゆきんこさん
ン十代最後の歳です
Posted by はるる at 2011年02月01日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。