2011年02月26日

三元豚しゃぶしゃぶ


今日の
夜ごはんは


平牧三元豚
しゃぶしゃぶ~




この

とびうおのタレ

切り昆布

おいしい~


8シートで3500円は安いよね



東京☆行ったとき
しゃぶしゃぶ食べ放題3000円にいこうとしたけど…

そんな食べれない…と却下


三人分9000円考えたら
平牧三元豚がたらふく食べれるもんね(笑)




私は
ダイエット中につき

宣言宣言

肉1枚と
白菜は1/2くらい
たべました(笑)





息子
お酒ならべてます

(o^-^o)







同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 20:27│Comments(14)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
息子くんたくましいじゃ〜ん
あの頃には想像できない…

ウチもお鍋だったよ〜
ワタシはレタスをいっぱいたべた
Posted by まめたん at 2011年02月26日 20:38
こんばんは〜m(__)m
うぉ〜うまそう(^^)
今日も仕事忙しくて帰りに弁当買って帰宅しました〜(><)
おら明日はちゃんと家事しよ!ハハハ(笑)
Posted by 湾岸舵職人 at 2011年02月26日 20:55
ザクロは肉よりお酒に興味津々
ラム好きなんですぅ
1つしつもーん刻み昆布?ダシですか?薬味ですか?しゃぶしゃぶで見たことないもんで
Posted by ザクロ at 2011年02月26日 21:05
息子くんがお酒ならべて・・・飲んだの姫でしょう?(^~^)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月26日 21:29
まめたんさん

ね~っ
まめちゃんと勝負できっかもよ

まめちゃんに抱っこされてたんだよね~(笑)

お鍋にすると
爆発的に野菜がとれるよね
Posted by はるる at 2011年02月26日 22:28
湾岸舵職人さん

忙しいと作る気うせますよね~(ρ°∩°)

鍋なら切るだけだから簡単っ

うちはかなり登場します…(笑)
Posted by はるる at 2011年02月26日 22:30
ザクロさん

ラムってお菓子作りに使うイメージが…
香りがよくて
おいしかった~(*^□^*)/

は~いお答えしま~す
刻み昆布…

普通に薬味だと思ってず~っと食べてたんだけど…ダシだったりしてえ~( ̄□ ̄;)!!

いえ薬味ですたぶん
平牧のしゃぶしゃぶセットについてたんですよ~
それ以来ハマって単品で買ってるの

なかなか美味いよ~
Posted by はるる at 2011年02月26日 22:35
サーちゃん

いやんサーちゃん

サーちゃん休んでる間に
飲んべえブロガーさんすんごくいっぱいいるのわかったんだよ~

私ナンテかわいいものだよ~マジデマジデ…

すごいから…(笑)
Posted by はるる at 2011年02月26日 22:38
家は昨日シャプシャブだったよ~♪
残念ながら三元豚じゃなかったけどね~^m^
肉一枚なんて~!
ホントはるるさんは偉いよ~!
Posted by あんみつ at 2011年02月26日 22:48
自分は今日白菜1枚分と肉1キロ分は食べたかなと
三元豚は旨味がありますよねー
近場にそういう肉があるのは贅沢な環境ですー
Posted by ガルダ at 2011年02月26日 23:26
とびうおのタレ
始めて聞いた一w(°□°)w

美味しそう
うちはゴマだれか味ぽん
めったにしゃぶしゃぶ
できないけど(T_T)
育ち盛りが2人もいると
お肉がいくらあっても
足りない〜
Posted by ぱんチャン at 2011年02月27日 00:57
あんみつさん

うふふ
息子がいないときはヤ○ザ○のシャプシャブ肉です(笑)


肉一枚で痩せないで現状維持だよ~
空気すっても太るんだもん・・(爆)
Posted by はるる at 2011年02月27日 06:55
ガルダさん

ガルダさん
もおいしそうなぎゅうぎゅう食べてましたね

あはは~ガルダさんは白菜1枚(笑)

一緒に食べても
喧嘩しなくてすみますね~(*^o^*)

贅沢な環境が…災いしますだ
Posted by はるる at 2011年02月27日 06:58
ぱんチャンさん

そうなの~とびうおのタレ…めんつゆみたいな感じかな~

でも味ポンのほうが飽きずに食べれる~
(o^-^o)

>育ち盛りが2人も

うちは下の娘のほうがお兄ちゃんより爆食です(笑)
Posted by はるる at 2011年02月27日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。