2011年03月30日

ギリギリ★セーフ

先月から
気になってたけど…


40代の雑誌が
創刊されてたよ~





40代ギリギリですが…

ナニカ?



今回はおまけ目的じゃなく

ちゃ~んと雑誌目的に買いましたよ~



今井美樹ちゃん世代だし~(*^艸^*)


20代後半

ロングの
ソバージュ

白いシャツにジーンズ

真似して
闊歩してた~(笑)

街中には
今井美樹ちゃん
いっぱいいたよ~


美樹ちゃんは
体型かわらないのに

なんで私は
変わってしまったんだろう…(-.-;)



当時の
ジーンズなんか

足首しか
はいらねし…(爆)


(^。^;)




ソンナコトハ
ドーデモイイケド(^^;



韓国特集だったよ~

まめちゃんのソウルの旅ブログ見てたからね~

ますます
いきたくなってきたよ~










同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事画像
ハンドクリームは★今年もこれっ
パンダは★はじめて
これ★便利なんです
女子なデスク★パワーアップ
にゃんこ★ジャック
わぉー★♪( ´▽`)
同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事
 ハンドクリームは★今年もこれっ (2013-10-16 07:53)
 パンダは★はじめて (2013-09-11 06:50)
 これ★便利なんです (2013-09-08 12:10)
 女子なデスク★パワーアップ (2013-07-03 15:30)
 にゃんこ★ジャック (2013-06-20 13:34)
 わぉー★♪( ´▽`) (2013-06-18 10:38)


Posted by ★はるる★ at 12:30│Comments(8)◆おきにいり
この記事へのコメント
超40代ギリギリ
最近、女を忘れてたかも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月30日 13:11
私も同じ世代~!!
最近、素敵な付録付きの本が出てますね。
私も、つい・・・・
付録を先に見てしまいますが年で選ばれるような本が多く
諦めてしまう時があります。

うちの次女さんはコンビニでバイトしてると結構~付録ももらえるらしい。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年03月30日 16:12
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

超ギリギリすぎる

でも20代30代の雑誌みてるほうが
楽しい~んだけど(笑)

美容院で見るか~(*^^*)

大丈夫
お姉さん充分女よ~
Posted by はるる at 2011年03月30日 17:58
タツママさん

わぉ同じ世代~!!握手握手(笑)

付録ほしさに
若い子の雑誌買っちゃうよ~

案外読んでみると
かわいい服や小物みてるだけでウキウキしちゃいました

え~~いいな
コンビニのバイトすると付録もらえたりするんだ…。。

タツママさんそれ狙おう(笑)
Posted by はるる at 2011年03月30日 18:02
私にはちょっと大人かしら~~?
(ごめん殴らないで~)
そうそう、昔はファッション雑誌、穴があく位見てたさ~。
今本やさん行くからチェックしくるよ~。
Posted by ミント at 2011年03月30日 19:09
ソウル特集みた〜い

ワタシ、ファッション雑誌ってほとんど見ないかも…

通販のカタログは見るけど
Posted by まめたん at 2011年03月30日 19:57
ミントさん

こら~っ
本屋さん見てきた?

私の着る感じの服じゃなかったかも…(笑)

高校生のときの
mc★sisterやメンクラから始まって
学生時代はcancan→JJ大好きだったよ

美容院いくといつもcancan見てます(笑)


ミントさんはモード系って感じ
Posted by はるる at 2011年03月30日 21:01
まめたんさん

忘れないとき持ってくね(笑)
そこだけとれるみたいだったし

通販各種私も大好きだよ~

主婦系雑誌
すてきな奥さんとか
ESSEだっけ?

全然つまらない(笑)

結婚したのが不思議だし
Posted by はるる at 2011年03月30日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。