2011年05月30日

亀屋★納豆


100歳まで生きれちゃう納豆だよ


湯野浜の亀屋さんの
納豆





有名?

亀屋さんのおみやげ

いつも納豆





中味はこつぶ







私は

どかんっと

大粒が好き


みなさんは~

中粒派?


小粒派?


極小粒派?



嫌いな人もいるかなあ~





同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事画像
本日の★朝ジュース
毛深い★けど
モーニング★セット
キクラゲ★みっけ
ぷぷっ★似てる…
癒しの★箸置き
同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事
 本日の★朝ジュース (2013-10-14 07:55)
 毛深い★けど (2013-10-13 07:45)
 モーニング★セット (2013-09-13 12:35)
 キクラゲ★みっけ (2013-08-28 20:00)
 ぷぷっ★似てる… (2013-08-26 06:57)
 癒しの★箸置き (2013-08-25 17:00)


Posted by ★はるる★ at 18:14│Comments(22)◆お腹パンパン
この記事へのコメント
その納豆亀屋さんの朝食に付くんだよね

婆が呆けでだだこぎ真っ盛りの頃札打ちで泊まった朝この納豆見て「おらいの婆さはかせらんね」って呟いた親不孝はあと♪だすた(x_x;)
Posted by はあと♪ at 2011年05月30日 18:35
食べたことない〜
すごい納豆だね

ワタシは昔、小粒が好きだったけど…今は大粒のが好き
我が家はいつも酒田納豆だよ


ウチのセンさんにも食べさせらんないな(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月30日 19:08
百までは、生きなくていいけど〜

大粒の方が、本来の納豆の味して好きです

上山にも、んまい納豆屋さんあるんだよ〜

の中臭くなってお土産出来ないかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月30日 19:14
亀納豆(@_@)

知らなかったぁ(@_@)

気になる納豆ですね(^-^)
小さい時は酒田納豆しかなかったから大粒だったけど
今っていろんなのがありますね(^-^)♪

小粒がたべやすくて好きかなぁ(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月30日 20:11
亀屋で納豆とは(^o^)
しらねっけ〜!

ご飯には小粒派だけどそのままイグなら大粒
酒田納豆だよ(^o^)

最近は3パック!98円(x_x;)
Posted by 青ちゃん at 2011年05月30日 20:29
大粒派

ほぼ毎日食べるけど
納豆ご飯は食べないの

そのまんまとか何かと混ぜ混ぜして~だよ~
Posted by ザクロ at 2011年05月30日 20:42
美味しそ〜

私は小粒かひきわりが好きです。
大根おろしとシソ入れてが最高

納豆のお土産はテンション上がるね
Posted by ゆき at 2011年05月30日 20:47
知ってる、知ってる~~。
これ、持って帰ったことあったよー・・せこっ!
うちは「おかめ納豆命!!」だよ~旦那。
小粒かな~・・・いっつも。
気持ちも小っちゃいからさ~(笑)
Posted by ミント at 2011年05月30日 20:55
こんばんは。

亀屋さんの納豆初めて知りました~!!
納豆好きなので気になります(^^ゞ
ご飯と食べるなら、中粒や小粒をよく食べます(^^)
Posted by ringoringo at 2011年05月30日 21:04
100歳まで生きられなくてもしょうがないわー(=_=)
だって納豆嫌いなんですものー!
納豆以外は何でも食べられちゃうんだけどね~。
Posted by あんみつ at 2011年05月30日 21:05
はあと♪さん

朝食にもでるんだ
これで1000円だって
う~ん

だだこぎ真っ盛りでは微妙かもね…

でも無事に見送ることできたんだもん
はあとさんえらいよ
Posted by はるる at 2011年05月30日 21:08
まめちゃん

裏見たら
くろもりフーズ(笑)


大粒あむあむ食べごたえあっておいしいな~

ありゃ
センさんもだめ~?

最近話題にならないけど元気かな(^○^)
Posted by はるる at 2011年05月30日 21:11
ゆきんこちゃん

わかるわかる
納豆納豆してて
あむあむ食べごたえあって美味しいよね


上山の納豆も
たべてみたいな~
みんなで納豆屋さんにいっちゃう~?(笑)

かえりは
ぷんぷん(^ξ^)

Posted by はるる at 2011年05月30日 21:15
かこちゃん

でもね
くろもりフーズって書いてあったよ(笑)

そういえば
今みたいに3パックとかもなかったよね~

小粒は確かに食べやすいっ

大粒は必死にカミカミしないと(笑)
Posted by はるる at 2011年05月30日 21:19
青ちゃん

うんうん
私もそのまま食べるので
たま~にひとりで酒田納豆にしちゃいます


私以外は3パックだよ~(*^∇^*)(笑)
Posted by はるる at 2011年05月30日 21:21
ザクロちゃん

私もだよ~(*^∇^*)

毎日たべるけど
ごはんにはかけないよ

パックごと
あむあむ食べちゃう(笑)

納豆大好き~
Posted by はるる at 2011年05月30日 21:24
ゆきちゃん

なんか
ゆきちゃんらしい

小粒かひきわりって…(笑)

薬味いっぱいいれるとおかずになるよね

私はみょうがとかオクラとか…

水戸納豆ももらうとうれしい~(*^∇^*)
Posted by はるる at 2011年05月30日 21:27
ミントさん

アハハ~
朝ついたのを
持って帰ってきたの~?(笑)

気持ちも小っちゃいからさ~?
って
だれがだれが~?

あ~旦那さん?
ミントさんじゃないよね…?(笑)

おかめ納豆もうまいうまい
Posted by はるる at 2011年05月30日 21:32
ringoちゃん

亀屋さんの納豆
有名だったんだね

納豆おいしいよね

納豆ごはんは
やっぱり小粒のほうがぱくぱく食べれちゃうね(o^v^o)


内陸はまた
ちがう納豆があるんだろうな~(*^∇^*)
Posted by はるる at 2011年05月30日 21:35
あんみつさん

そうだったね~

なんで~?
小さいときからたべれなかったのかな~?

ミントさん食べれるよ(笑)

いままで
納豆嫌いな人に出会ったのふたりめ
ひとりは九州の人だからなんとなく
納得だけど…(笑)

おいし~~よ~(*^∇^*)
Posted by はるる at 2011年05月30日 21:43
納豆は、大粒が好きですね〜

納豆は…
納豆マヨが1番でっすぅ〜
Posted by きなこ at 2011年05月30日 21:56
きなこちゃん

でた~
マヨラーきなこちゃん(笑)


マヨ嫌いな私には…
(ρ°∩°)

コワイコワイ…
Posted by はるる at 2011年05月30日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。