2011年08月24日

秋田★千秋美術館

秋田★遠征の目的は

『KITTYEX』
という展覧会
見に行ってきました
写真、立体、映像、音楽など

様々なジャンルの人たちが

それぞれのキティちゃんを表現した作品


思いのほか(笑)
すご~く楽しかったので

ポスターから少し
紹介してみま~す


デサイナ-

猫です(笑)

まさしく吾が輩は猫である…の夏目さんを

キティちゃんのリボンひとつで表現したもの




ネイリスト

黒崎えり子さんが表現したネイル





ファッションデザイナー

これ
みんな口をそろえて
これなら描けそうなんて言ってた…
サーフボードの絵



キティちゃんの
ハンドサインさいこ~

って
ミントさんの絵みたいだね…なんて声も(笑)

アーティスト

UFOの形を参考に開発された
猫ふたりのりの
小型ジェット機







などなど

たっくさんの
斬新な作品に釘付け~~



また
美術館の監視員の人に

目をつけられたよ(笑)


あれ~

山形遠征より
人数少ないしそんなにうるさくないはずなのにな~


写真も撮ってないのにな~





同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事画像
ハンドクリームは★今年もこれっ
パンダは★はじめて
これ★便利なんです
女子なデスク★パワーアップ
にゃんこ★ジャック
わぉー★♪( ´▽`)
同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事
 ハンドクリームは★今年もこれっ (2013-10-16 07:53)
 パンダは★はじめて (2013-09-11 06:50)
 これ★便利なんです (2013-09-08 12:10)
 女子なデスク★パワーアップ (2013-07-03 15:30)
 にゃんこ★ジャック (2013-06-20 13:34)
 わぉー★♪( ´▽`) (2013-06-18 10:38)


Posted by ★はるる★ at 22:55│Comments(14)◆おきにいり
この記事へのコメント
可愛いキティちゃん、いっぱいだったんですね〜


あはっ、監視員さんに
なんで〜?
Posted by ゆきんこ at 2011年08月24日 23:18
今日はありがどのー・・。
ほんと、おもっしぇーけよ~。
あら・・私の描いた絵が・・・。
う~ん、ばれちゃったじゃん。
実はアートな感性があふれてるってことが~(笑)
Posted by ミント at 2011年08月24日 23:42
昨日はお疲れ様でした〜
わぉ美術館でのあんな事やこんな事…よみがえ〜る

まずは、石さアートしねまねの
Posted by ぽこ at 2011年08月25日 05:48
おはようございますヽ(^^)

ぽこちゃんパラダイスだの〜(^-^)
賑やかなんがさ浮かぶよだぁ(*≧m≦*)


あ! しーっ(^*^)だけが(笑)
監視さん(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年08月25日 06:42
昨日はどうもありがとうでした~♪
また監視員さんに目付けられだけの~^m^
おりこうさんにしてるのに不思議~(笑)
運転お疲れ様でした。
秋田昔住んでたはずなんだけど…。
記憶に残ってる場所が一つもなかったよー(゜o゜)
Posted by あんみつ at 2011年08月25日 07:05
もう
目立っちゃうんだからぁ(笑)
ここまで楽しい声聞こえたよ〜ヽ(・∀・)ノ
よみがえる、山形遠征


キティちゃん、深いッ!!
ぽこちゃん大喜びだね〜

はるるさん
運転お疲れ様でした
Posted by ゆき at 2011年08月25日 08:38
はるるさん引率ご苦労さまでした!

今度は何処へ~
Posted by MAROO at 2011年08月25日 09:40
ゆきんこさん

芸術的なキティちゃんに
うはうはでしたよ~
!(b^ー°)

監視員
天童美術館の二の舞だね(笑)
Posted by はるる at 2011年08月25日 12:57
ミントさん

こちらこそ~
またまたモッケです

おもっしぇーけの~行ってよかったね

ミントさんの絵

額にいれたら
それなりに…(笑)
芸術的な絵になる気がしてきたっけ~
Posted by はるる at 2011年08月25日 13:07
ぽこちゃん

疲れたでしょ?
忙しいまっただなかなのに…ね

でも~
楽しかったね

うん
石アートならできそうだ

石も探さねば…(笑)
Posted by はるる at 2011年08月25日 15:41
青ちゃん

芸術的なキティちゃんばかりだったよ

キティちゃんファンじゃなくても
楽しいかも~!(b^ー°)

私は初代キティ世代…(笑)


声ガラガラだっけ

そうそう
なかなか
しーっ(^*^)ができない子たちなの…

(笑)
Posted by はるる at 2011年08月25日 16:28
あんみつさん

こちらこそ~ありがとね~
もっせっけの

だよね~
おりこうさんにしてたよね~おかしいよね~~(笑)

あんみつさん
おがしっ

記憶に残ってる場所が一つもないなんてえ~(笑)

そんだけ秋田は
発展したんだよね

けして
あんみつさんの記憶が怪しいわけじゃないよね~(笑)
Posted by はるる at 2011年08月25日 18:05
ゆきちゃん

アハハ~
なんで目立っちゃうんだろ~
アイドルじゃないのに~(笑)

どこに行っても
うるさいってことかしらん(笑)


キティちゃんおもせっけよ~

うん
ぽこちゃんの笑顔
嬉しいね(^u^)

運転は
まかしてちょ~

かわるよ~なんて
声も後ろから聞こえてきたけど

ご遠慮申し上げたわ(笑)
Posted by はるる at 2011年08月25日 18:11
MAROOちゃん

ほ~い
ありがとう

どこにでも
引率するわ~

次はやっぱり
MAROOちゃんとこっ
Posted by はるる at 2011年08月25日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。