2011年10月21日

恋する★お豆ふ

今朝は

恋するお豆ふ食べてきました






スンドゥブのたれが
ついてて

チンします






豆腐はなめらかで
おいしいけど

やっぱり
ポン酢かお醤油がいいかな♪(´ε` )


にしても

なんで

恋するお豆ふやねん






iPhoneからだけど
写真うまく入ってるかな〜


絵文字も
いつのまにか

いれられるようになってた

なんだかよくわからないiPhoneですが

なんとか
使えてます( ̄^ ̄)ゞ








同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事画像
本日の★朝ジュース
毛深い★けど
モーニング★セット
キクラゲ★みっけ
ぷぷっ★似てる…
癒しの★箸置き
同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事
 本日の★朝ジュース (2013-10-14 07:55)
 毛深い★けど (2013-10-13 07:45)
 モーニング★セット (2013-09-13 12:35)
 キクラゲ★みっけ (2013-08-28 20:00)
 ぷぷっ★似てる… (2013-08-26 06:57)
 癒しの★箸置き (2013-08-25 17:00)


Posted by ★はるる★ at 12:14│Comments(6)◆お腹パンパン
この記事へのコメント
写真も文字のバランスもばっちり!
下の写真は湯気まで写ってるよん♪
さすが姫ですわぁ~~(*^^)v

んでもいつの間にか絵文字って
どうやったのさ・・・
Posted by はあと♪ at 2011年10月21日 15:11
さすが、お姉さま・・(こーゆーときだけ、おねーさま・・笑)
ばっちりっすよ~。
この豆腐食べた覚えがあるな~・・・。
このソースはやめといたよ・・・。
チャレンジできない私・・だからね~
Posted by ミント at 2011年10月21日 17:14
う~ん?どうして恋するお豆腐なんだ?
名前の意味がわからん??
スンドゥブのたれってどんな味なんだろ~?
私は挑戦してみたいぞー!
さすがはるるさん使いこなしてるの~。
写真のサイズも文字もバッチリだよん❤
Posted by あんみつ at 2011年10月21日 17:31
はあと♪さん

やったね

湯気はね~
嘘もの~(笑)

画像処理してみました

はあとさんも
ブログ投稿のアプリ使ってる?
いつのまにか
バージョンアップしてて
使えるようになってたの(笑)
Posted by はるる at 2011年10月21日 17:44
ミントさん

へへへっ(o`∀´o)
どんなもんだいっ

ミントさんが10年後(笑)
スマフォになっても
ばっちり教えてあげるからね~\(^O^)/

スンドゥブは好きだけどこのソースは・・・
すきずきかもね(笑)


チャレンジできない私~って
絵に対するチャレンジ精神はすごいのに~(爆)
Posted by はるる at 2011年10月21日 18:46
あんみつさん

これ食べると恋するのかなあ(笑)

これ以上恋したら
体がもたないわ

スンドゥブのたれ

うん
やめたほいいかも(笑)
Posted by はるる at 2011年10月21日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。