2011年11月13日

やっぱり★

回転寿司は

玉子焼きだね








炙りだね







以上
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ





サラダないのが
残念でした〜




お茶は
絶対

かっぱ茶

のほうが
うまいっ




私は思いました…まる( ´ ▽ ` )ノ














同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 20:19│Comments(12)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
えー!
これだけ~!
まず回転寿司は玉子焼きでねーし!
まぐろ~とかイクラ~とかえんがわ~だよ❤
Posted by あんみつあんみつ at 2011年11月13日 20:22
玉子焼きなんだ~
ザクロは一年に何個卵食べるか…

し~す~
美味しいのはわかってんだけどさぁ

シャリがいらない
ネタだけ食べたいのよ~


はい~
素直に刺身が食べたいですぅ

マグロは赤身しか食べられませんが…
かなりの量頂けます
Posted by ザクロ at 2011年11月13日 20:33
んっ?

ひゃー

それだけ?

キャー
Posted by きなこ at 2011年11月13日 20:46
10皿重ねる青!たまごだけはくたごどねなよ

あなたは太ってねよ
ほんとのちゃん知ってる青に間違いなし

回転すしは重ねてなんぼじゃ〜
Posted by 青ちゃん at 2011年11月13日 20:57
おっネエさんツウだね!
寿司屋の価値は「玉子焼き」で決まるんだぜ!

ちなみに親父は回転寿司でいつも泥酔!
皿より目が回っています(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月13日 21:25
えっ〜(○_○)!!
試合前のボクサーみたいだよ〜

えらい〜(m'□'m)
恋って凄い!!

私も玉子は食べないよ〜
せっかくのお寿司だから、玉子でお腹いっぱいにしたくないし
サラダとか汁物系にも走らず、ひたすらイクラとかマグロと食べます
Posted by ゆき at 2011年11月13日 22:24
◆あんみつさん◆

まず
玉子焼き味噌汁サラダが
基本の回転寿司だよん(笑)

あじひとつたべたよ

スーパーの寿司パックに入ってるネタは
あまり食べなくていいかな〜♪( ´▽`)


炙りが好きなんだあ
Posted by はるる at 2011年11月13日 22:55
◆ザクロちゃん◆

なんか食べたいんだよね★玉子焼き★

炙り系カルパッチョ系が
好きかな〜

回転寿司は
スーパーのお寿司みたいだから

普通のネタはあんまし〜(^O^☆♪

ダンナは大好きだよ
寿司ならなんでも(笑)


ザクロちゃん
わさびだけだからねん(^ー^)ノ
Posted by はるる at 2011年11月13日 22:59
◆きなこちゃん◆

だってだって

痩せたいもん♪( ´▽`)

恋って素敵(笑)

いつまで続くんだろ〜(^O^☆♪
Posted by はるる at 2011年11月13日 23:01
◆青ちゃん◆

玉子ちゃん人気ないなあ〜(笑)

青ちゃんこそ
10皿もいけちゃうの〜(^ー^)ノ

たのもし〜ぜ

太ってない(・・?)
じゃいや〜ん
痩せてるがいい(笑)

まあ無理だけどさψ(`∇´)ψ


いつまで続くか
見守ってちょ★
Posted by はるる at 2011年11月13日 23:06
◆楽天親父さん◆

イェ〜イv(^_^v)♪
だよね
玉子焼きがおいしいお寿司やさんは
うまいんだよね

楽天親父さんは
ビールつきですね(^ー^)ノ
Posted by はるる at 2011年11月13日 23:09
◆ゆきちゃん◆

あはは〜
恋するはるるんだもん

ミントさんに石投げられるけどさ(笑)

私はいつも
まずサラダと味噌汁たのんで
玉子焼きだよ

炙りかカルパッチョ系が
好きなんだ〜(^ー^)ノ

あとたべるとしたら
ぶりかあじかな〜
Posted by はるる at 2011年11月13日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。