2011年11月19日

東京★夜ごはん

どうも
東京くると

一日二食になっちゃう


夜は

近所の
渋い居酒屋さん

手作り豆腐が自慢らしい



豆富メニューが多くて

超あたり感(^ー゜)

まさしく
豆腐じゃなく豆富



海鮮豆乳鍋





玉子のシーザーサラダ





今日も飲んじゃいました

ゆずにごり酒



おいしいお通し







チェーン店に
行こうとしたんだけど


土砂降りだし〜

って
街の居酒屋さんに

恐る恐る入ってみたよ(笑)



気さくなおじさんが
ひとりでやってるお店



大正解(^ー゜)


リピーター決定かな\(^o^)/




息子と
喋ることって


けっこうあるもんだね
\(^o^)/


大きくなると

もう親子というより
友だちと話してる感覚だよね



おっきくなればなるほど

男の子は
かわいいねえ(笑)





なんて
酒田帰ったら

もちろん
あちらの彼に

のめりこむのさ〜(笑)























同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
一日2食で美味しいものを食べると・・

ある職業のふくよかな体型に・・

そんなこたぁ ないと思うが。
Posted by とーしろとーしろ at 2011年11月19日 23:57
気さくなオヤジは良い親父なのさ!

息子のアパートにもう2年くらい行ってない。滝汗
Posted by かズ at 2011年11月20日 01:42
豆腐じゃなく豆富ですね。
くさるよりはとみ
雲泥の違いですね。
息子と会話か~
毎日顔あわせていても
会話が弾むこと少ないな。
Posted by かじおやじ at 2011年11月20日 07:17
ステーキやトムヤムクンも釘付けだったけど
豆腐も美味しそう
初めてのお店が当たりだと嬉しいよね♪

そっかぁ!!
息子はどんどん可愛くなるんだ(*´∀`*)

楽しみ〜(笑)
Posted by ゆき at 2011年11月20日 07:43
うふふ
楽しい時間過ごしてるね~

そうそう息子とフシギと話が続くよね

あーワタシも札幌いぎだーい(悲´・ω・`)
Posted by はあと♪ at 2011年11月20日 07:48
我が家の甘えん坊の息子君もはるるさんちの息子君のように母を連れててくれるかな。。。
私は娘二人、入学以来行ってない~
卒業式ではちょびっと楽しんできたいと期待してる私。(笑)(((^_^;)
遊びに行くんじゃないのに。。
はるる!!いっぱい美味しいもの食べて来ての。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月20日 07:49
じゃ、僕チャンも〜おっきくなれば〜なるほど〜めっこくなるんだの

今から〜楽しみ

隣に並んで歩いて〜
彼女に間違えられるように〜今から、頑張るぞ

今…はるるサン…
無理〜むり〜!って言ったでしょ
Posted by きなこ at 2011年11月20日 07:51
◆とーしろさん◆

きゃあ
なんてこわいことを…(笑)

そういえば
あの職業のかたたち
二食でしたね(・・;)


なにが口にいれます(笑)

(^ー゜)
Posted by はるる at 2011年11月20日 08:18
◆かズさん◆

かズさんも
いい親父かしらん(笑)

うちの息子も
少しは片づけられるように
なってきたみたい…

まえほど
掃除に時間がかからないもん

かズさんも
行ってみて〜チャリでね(^ー゜)
Posted by はるる at 2011年11月20日 08:22
いいね~(≧∇≦)

東京満喫☆
ファンミーティングも当たったんだね~(~▽~@)♪♪♪

うはうはだ~♪

姫の行動みてると…ぽこティ…男もいいなと思い始めるぽこでした(笑)
Posted by ぽこ at 2011年11月20日 09:02
◆かじおやじさん◆

考えてみたら
美味しいものに
腐る…はおかしいですね

お豆腐もいろんな味が
あるんだなって
思いました\(^o^)/

毎日一緒だから
っていうのも
あるんじゃないですか

おやじさんの背中から
しっかり
学んでると思います(^◇^)
Posted by はるる at 2011年11月20日 09:43
息子は近くにいるときもめんこいけど、離れてしまうとますます愛しいよの~。
少し親のありがたさもわかって来て優しくなるしの。
あ~❤私も息子に会いたくなって来た~!!
バスでビューンって行っちゃいたい~♪
Posted by あんみつ at 2011年11月20日 10:07
ときめく男子がいっぱいいて、
うらやますい~わ。
私は・・いない、いない!
離れてるとしゃべることもいっぱいに
なってくるよね。
あんみつと3日会わないと
しゃべることいっぱい・・?
Posted by ミント at 2011年11月20日 10:34
◆ゆきちゃん◆

手作り豆富だったから
大丈夫かな\(^o^)/って(笑)

おいしいお豆富だったよ

そうそう
息子ちゃん
中学くらいまでは
なに考えてるかわかんなかったけど

それ
超えちゃえば
ね(^ー゜)

ゆきちゃんも
楽しみにしててね
Posted by はるる at 2011年11月20日 11:02
◆はあとさん◆

でも
こんど孫姫ちゃんに
夢中になって
タラちゃん飛んじゃうんじゃない?(笑)

ばあばでちゅよ〜

なんてさ(^ー゜)

早く
孫姫より
婆バカはあとさんのデロデロ顔みたいよ〜〜(笑)
Posted by はるる at 2011年11月20日 11:06
◆タツママさん◆

うちも
幼稚園なんか
ぎゃ〜ぎゃ〜泣きながら
バスに乗ってったし
いつもピッタリくっついてる息子だったよ


タツくんも
きっとたのもしい息子ちゃんに
なるよ\(^o^)/


娘さんたちの
卒業式楽しみだね
そのときは
いっぱい楽しんでね

今日のお昼で
東京最後のごはんかな




◆きなこちゃん◆

うんうん
僕ちゃんも
もっともっとかわいくなるよ

おっきくなったらまた違うかわいさだよ

(^ー゜)


き•きなこちゃん
彼女ですかい(笑)

きなこちゃんなら
大丈夫かもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私はせめて
年の離れたお姉ちゃんで(笑)





◆ぽこちゃん◆

そうだよ
ファンミーティング当ったのლ('ᴗ'❀)ლ


あんみつさんと
うはうはしてくるよ〜


男の子いいよ
小さいうちは
なんだか扱いにくいけど

なんか
いいよ(笑)

おしゃれで
かっこいい
男の子にしよ〜\(^o^)/
Posted by はるる at 2011年11月20日 11:20
◆あんみつさん◆

そうそう
愛しいって表現が
ピッタリだよね(^ー゜)

あんみつさんも
娘ちゃんと
ぴゅ〜んって行ってきな〜
Posted by はるる at 2011年11月20日 11:23
◆ミントさん◆

ほんとだあ〜
あんみつさんと私
ときめく男子いっぱ〜い

いやいや
一日会わなくても
話すこといっぱいなんじゃないかいな

(笑)

三日あけると
ありすぎて
話すこと忘れるかも


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by はるる at 2011年11月20日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。