2011年12月30日

おとといの★りんご苑


おとといの
りんご苑


一通りたべ終わって
ひと息ついて




なんか
全然満腹感がない



焼き係の私
二枚しか食べてなかった(笑)



なので

ハーフ冷麺頼んでみたよ




焼き役して
暑かったから

冷麺がうま〜い(笑)




だだちゃ豆ジェラートも
食べたよ〜





焼肉やで
冷麺とジェラート



お寿司やさんで
たまご〜



へんだよっ(; ̄O ̄)


お好み焼きやさんで
焼きそばだよ



へんだよ〜〜(; ̄O ̄)







今年もあと二日だね


今日は
換気扇フードの中のほうを
お掃除してみたい感じです


解体できるのかな




















同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 07:46│Comments(10)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
はるるサン、

ほんと、金かかんないねー

焼き肉なら、
肉しか食べないきなこだよ

ぷぷー
Posted by きなこ at 2011年12月30日 07:52
換気扇フードは油との格闘ですね。
CMでは、すぐに油汚れが取れるような感じでしたが、うちの油はガンコで苦戦しました。

あと2日。大掃除頑張りましょう!!
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年12月30日 08:28
うふっ、はるるさん


焼肉焼いて、しっかり食べます

の換気扇は、母がしてくれていました

私はトイレや、他の所します

お掃除がんばって〜
Posted by ゆきんこ at 2011年12月30日 09:01
アハハハハ(≧∀≦)/

はるるさん、あまのじゃくですか〜(≧∀≦)??

居酒屋では。。。
ソフトドリンク??? ワラ


冷麺もジェラートもおいしそうですが。。。
わたしはやっぱり、肉〜〜〜!!!
食べたいです(o^〜^o)
Posted by satomi at 2011年12月30日 09:02
はるる姫とは気が会いそうですわ♪
あまのじゃく~笑

換気扇掃除は昨日、母がやってたな~
まだ自分は事務所にいます
雪がまた降ってるよ・・・(T^T)

あっ! 掃除サボれるからいっかな?
Posted by MAROO at 2011年12月30日 10:13
◆きなこちゃん◆

あはは〜
自分が食べたいときなら
食べるけど
子どもたちに合わせると
肉の気分じゃなかったりするんだよね〜(笑)

5人で一万くらいだよ
他のうちはどんなもんなんだろう〜(^∇^)
Posted by はるる at 2011年12月30日 12:57
◆ごろごろさん◆

あはは(^∇^)
うちは
換気扇しかしないよ〜(笑)


娘受験だし
春に大学いったら

断捨離断捨離します(*^o^*)


換気扇フードだなのに

ゴム手してても
手がふやけてきたよ〜(笑)
Posted by はるる at 2011年12月30日 13:05
◆ゆきんこさん◆

今年は
換気扇のみだよ

娘受験だから
静かにします(笑)


焼肉〜
焼いてるうち
疲れちゃう(笑)

天ぷらも揚げてると
食べたくなるのと一緒かな〜
(^◇^;)

換気扇終了
あとは
のんびりしよ〜っと
Posted by はるる at 2011年12月30日 13:09
◆satomiちゃん◆

あはは〜
よく昔から
あまのじゃくと言われてました

居酒屋でソフトドリンク
(^^;;今年はそれ、多かったな(笑)

一緒焼肉屋さんいったら
焼いてあげるからね(^ー゜)
Posted by はるる at 2011年12月30日 13:18
◆MAROOちゃん◆

うんうん
あまのじゃく★
気が合うかも〜(^∇^)

うんうん
掃除しなくていいから
仕事してたほうがいい

ってのわかるわかる(笑)

こんど
じっくり
そこんとこ
語りましょ〜(^∇^)
Posted by はるる at 2011年12月30日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。