2011年12月31日

ぐつぐつ★始動


ようやく
食べ物作り始めました〜(笑)



といっても
いつもとかわらない食卓だけど


毎年作るのは

筑前煮〜
ぐつぐつ中





とか

ゼンマイ煮

とか

納豆汁


お蕎麦くらいなんです〜



あとは
プラス

お刺身やら

お肉やら


かな(⌒-⌒; )






みなさんは
紅白みますか〜〜(^∇^)


今年は
盛りだくさんなメンバーみたいだし


久しぶりに見てみようかな〜




何時からなんだべ~(・・?))















同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事画像
本日の★朝ジュース
毛深い★けど
モーニング★セット
キクラゲ★みっけ
ぷぷっ★似てる…
癒しの★箸置き
同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事
 本日の★朝ジュース (2013-10-14 07:55)
 毛深い★けど (2013-10-13 07:45)
 モーニング★セット (2013-09-13 12:35)
 キクラゲ★みっけ (2013-08-28 20:00)
 ぷぷっ★似てる… (2013-08-26 06:57)
 癒しの★箸置き (2013-08-25 17:00)


Posted by ★はるる★ at 16:33│Comments(6)◆お腹パンパン
この記事へのコメント
今年もお世話になりましたね。
私は夜、善宝寺に行くのでジッとしてます。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年12月31日 16:53
今年一年、楽しく拝見させて頂きありがとうございました。
やっぱし、納豆汁だよね~!!
紅白、今年はガガ様も出るそうで衣装が楽しみ!!

では良いお年を~♪
Posted by タツママタツママ at 2011年12月31日 18:23
◆でぶえもんさん◆

今年一年
ありがとうございました

善宝寺
混んでるんだろうなあ

気をつけてね〜
Posted by はるる at 2011年12月31日 19:17
◆タツママさん◆

こちらこそ
コメントいっぱいいただいて
ありがとうございました
(^∇^)

納豆汁であったまって
紅白みてます〜

家中なっとくせ〜(笑)


来年もよろしくね❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2011年12月31日 19:32
はるるさん☆
今年は、楽しいブログありがとうございましたm(__)m
わたしのブログにも、いつもコメント、ありがとうございます(^o^)v

来年も、お互いブログネタに困らないくらい、楽しい毎日を過ごしたいですね〜〜(^o^)/


よいお年を、お過ごしくださいねp(^^)q


ちなみに、わたしは子供達にテレビを占領され、ダウンタウンを見ています(ー∀ー;)
Posted by satomi at 2011年12月31日 19:54
◆satomiちゃん◆

そうだね〜★

来年も楽しく楽しく
過ごせるようにしようね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちも
Wiiがお兄ちゃんに占領され
イコールテレビも占領されてたけど
二階のテレビに追っ払って(笑)
紅白★確保しました♪( ´θ`)ノ


来年もよろしくね❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2011年12月31日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。