2012年01月25日

ほんまにうまい★ぜいたく餃子

昨日

つ•つ•ツルハに
寄ってみた〜

ここも
100均と同じく

目的以外のもの
わんさか買っちゃうんだよね〜(゚o゚;;



マスカラ一本が
なぜこんなになるんだ〜ってくらい(笑)





食料品もおいてある
ここの不思議なツルハ


気になる気になる



ほんまにうまい
ぜいたく餃子





超うまいって
手描きPOPも書いてあったよ


しかも198円

買ってみよ〜〜っとヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ジュージュー焼き焼き
出来上がり〜\(^o^)/









うん
美味しいかも


私の好きな味だよ

ニンニクもニラも効いてるし

へたなラーメンやさんの餃子より
美味いかも〜〜




冷凍だから
ごっつお足りないときにも便利じゃん




おためしあ〜れ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 22:06│Comments(4)  ♪夜ごはん
この記事へのトラックバック
ブロガーはるるさんの日記をみて、買ってきました。http://maharikumaharita.n-da.jp/e327461.htmlほんまにうまい ぜいたく餃子。ゆたか店では¥248円→¥148円でした。コレ美味しいです!!
ぜいたく餃子【ごろごろna日記】at 2012年01月27日 19:00
この記事へのコメント
わあ~。食べたい・・。
今度買うよ・・。
ニンニクにニラ・・大好きな味だよ・・。
あ、次の日、ニンニク臭くないか
確認してもらっていい~?
「ハァ~・・」
Posted by ミント at 2012年01月25日 22:15
冷凍食品。これは魅力的ですね。

ゆたか店のツルハにも売っているのかな?
ニンニク大好きです。
明日、行ってみます。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年01月25日 23:36
◆ミントさん◆

きゃー
勘弁して〜

もう
彼の歌聞かせないから

許して〜(笑)


近くのツルハだよ〜
Posted by はるる at 2012年01月25日 23:51
◆ごろごろさん◆

曙店で買いました〜(^ー゜)

ゆたか店はどうかなあ〜

なかなか
美味しかったよ〜
また
買ってこなくちゃ(笑)
Posted by はるる at 2012年01月25日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。