2012年01月31日

どれから★食べよっかな


実家に寄ったら
どど〜〜〜ん







でかっ


みんなは
どれから食べる〜~(・・?))




私の1番めの
たまごがないよ〜 (。・ˇ_ˇ・。)





しょがないっ
これからいこ〜〜っ(^◇^)






次はこれっ(^◇^)






絶対食べないのは〜

あなごと数の子〜^^;




ハッピバースデーの
前祝いだって〜


職場の日めくりカレンダーも


今日のうち
めくられてしまったよ〜(笑)




急ぐな急ぐな

大台に〜爆( ̄▽ ̄)






同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 20:26│Comments(16)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
はるるさん、誕生日が近いんですかぁ〜
おめでとうございますっ

穴子、大好きっ〜
カンパチ、食べたーい
Posted by ツララ at 2012年01月31日 20:40
ザクロも~あなごと数の子はパス~

イクラも(;_;)/~~~

まず
ガリが大好き~
独り占めしちゃう

ホタテと~
赤身~

一個ずつ食べたら…
あとは…

のネタだけ食べたい贅沢なヤツです


ハッピーイブ~

フライングおめでとう
なんかな(・◇・)?
Posted by ザクロ at 2012年01月31日 20:41
穴子好きだよ(^^♪数の子は無くてもいいかな^_^;
大台って二十歳か?今度、一緒に飲もうね(*^_^*)
Posted by プーさんプーさん at 2012年01月31日 20:47
私は、ホタテと白身魚とエビがあればいいかなぁ
数の子も穴子も、好きだけど、頼んでまでは食べなくていいかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月31日 21:11
きなこは〜マグロ

画像みて、はるるサンの卵がないΣ(゚ロ゚ノ)ノって思ったぞー

前夜祭だの

きなこも、もう…すぐだって思ったっけ
Posted by きなこ at 2012年01月31日 21:37
私はどさくさに紛れてタイとひらめ(ー_ー)!!

私も2月の誕生です(*_*)
Posted by めだかの親分 at 2012年01月31日 21:43
アタシも最初はたまご〜
O(≧▽≦)O

穴子たべます(^^)♪

数の子は正月に食べれば
あとはいいや(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2012年01月31日 22:11
こりゃ~盛大に
おいわいしねば~~。
だって~大台だもーん。
45歳と50歳は違うのよ~(笑)
おねえさまあ~~。
Posted by ミント at 2012年01月31日 23:07
◆ツララちゃん◆

ありがとう〜❤(◕‿◕✿)

じゃあツララちゃんに
穴子ぜーんぶあげるっ(笑)

甘いタレが
イマイチのらない私です

あっうなぎも〜(^◇^;)

やっぱ
玉子ないとさみしいなあ(笑)
Posted by はるる at 2012年02月01日 18:14
◆ザクロちゃん◆

それ
子どもの食べ方だよ〜(笑)

子どもが小さい時

ネタだけ食べるから

ごはんだけ余って
私食べてたよ〜(;_;)

ザクロちゃんと一緒お寿司たーーーべないっと(笑)( ̄▽ ̄)
Posted by はるる at 2012年02月01日 18:17
◆プーさん◆

うふふ❤(◕‿◕✿)
よく知ってるわね20代って(笑)

20代のはるると
飲も飲もう〜〜(^O^☆♪
Posted by はるる at 2012年02月01日 18:19
◆酒やの嫁ちゃん◆

私も食べれなくはないけど
好んで食べない感じかな(^◇^;)


やっぱり
玉子が恋しいよお〜♥
Posted by はるる at 2012年02月01日 18:21
◆きなこちゃん◆

あはは〜気づいてくれたの〜たまご〜

やっぱり
黄色いたまごがないと
つまんなーい(笑)

万代さんもマグロ料理いっぱいあったもんね(^O^)/

きなこちゃん好きなわけだ〜

大台に乗っても
遊んでね〜★
Posted by はるる at 2012年02月01日 18:25
◆めだかの親分さん◆

どーぞどーぞ
ご一緒に〜紛れてくださ〜い
ヾ(*´∀`*)ノ

めだかの親分さんも
二月なんですか〜❤(◕‿◕✿)

水瓶座かな魚座かな(笑)
Posted by はるる at 2012年02月01日 18:28
◆かこちゃん◆

わーいヾ(*´∀`*)ノ
最初はたまご派みーつけたっ(笑)

たまご美味しいよね〜

穴子うなぎは
甘いタレがなんとなく苦手です(^◇^;)


わかるわかる
お正月でいいよね数の子〜
Posted by はるる at 2012年02月01日 18:31
◆ミントさん◆

そーよそーよ
45と50は違うのよ

おねーたまのいうこと
聞いてちょうだいね

あっ
彼の整理券ならんで〜

あっ
彼と握手してるとこ写真とって〜


(笑)
Posted by はるる at 2012年02月01日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。