2012年02月05日

ただいま〜★( ´ ▽ ` )ノ


杜の都仙台から
帰ってきましたー(^◇^)


月山道もほとんど
雪がなかったので

すーいすい2時間ちょいで
これました〜


酒田も思ったより雪なくて
よかったー★


ご飯したくないし〜

どっかいくのもめんどーだし〜


帰り道のあそこへ(笑)

ここにくるときは
帰り道だし〜

って
必ず言い訳するのはなぜだろー

(^◇^;)


とどめの
すしそばセット〜(^O^☆♪








はいっ
明日から
食べません(笑)






同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 18:27│Comments(10)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
雪なくて良かったですね(*^^*)
疲れた時は食べちゃいますよね( ;´Д`)
明日から~d(^_^o)
Posted by Rosa at 2012年02月05日 18:49
お帰りなさい!
無事到着で・・よかったです。

仙台満喫したようで良い思い出が出来ましたね!

明日の朝食は「牛タン」にしますか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月05日 19:11
お帰りなさいm(__)m

仙台、雪なかったんですねp(^^)q
明日から、お友達が仙台に出張で。。。
雪の心配していたので、教えてあげま〜す(^o^)/


わたしも、2日連続のラーメンで胃が重いので、明日から。。。ムフフ☆
Posted by satomi at 2012年02月05日 20:46
◆Rosaさん◆

かなりペコペコで帰ってきました(笑)

あはあはは…(^◇^;)

明日から〜控えます(笑)

えぇ
絶対ლ('ᴗ'❀)ლ爆
Posted by はるる at 2012年02月05日 21:34
◆楽天親父さん◆

ありがとうございます❤(◕‿◕✿)

行きがまさかの高速が通行止めだったので
どうなるかと思いましたが

すんなり帰ってこれて
よかったあー

あれ
牛タン勝ったの見てました~(・・?))(笑)

旦那のおみやげにしました
Posted by はるる at 2012年02月05日 21:42
◆satomiちゃん◆

ただいま〜(^O^☆♪

ムフフ
satomiちゃんのラーメンは
とまらないよーきっと(笑)

仙台♥
新しい雪はないけど
朝は
歩道も横断歩道もスケート場なので
歩くの気をつけてーって
お友達に伝えてね


お日様照ってるとすぐ溶けるんだけどね

けっこう歩くの命がけだったの(・・;)
Posted by はるる at 2012年02月05日 21:49
おかえり~~。
待ってたよ~。
今日は天気よくていがったね~。
あ、また来週遠出・・・。もしかして・・。
Posted by ミント at 2012年02月05日 22:05
◆ミントさん◆

ただいまー(^O^☆♪

なになに
ミントさんも行きたいってか〜
会いたいでしょー♥

いーよいーよ
いこいこー(^O^☆♪(笑)
Posted by はるる at 2012年02月05日 22:24
お帰り〜

随分色々食べたよね〜はるるちゃん♪

私もご一緒したかったわ
Posted by チロル at 2012年02月05日 22:49
◆チロルちゃん◆

ほんと
いろいろ食べたゃった(・・;)

まだアップしきれてないものが…(笑)

まずは体重計にのってみよー
こわー(ーー;)
Posted by はるる at 2012年02月06日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。