2012年02月08日

働く車〜★すごーい


うちの前〜
やっと
除雪車きてくれましたヾ(*´∀`*)ノ


しかしっ

除雪車もハマりそうなくらい
ざっくざっく(^◇^;)




わっせわっせ

また
カーポート前の除雪開始〜

わりと
雪かき好きかもー(笑)






もう道幅もせまくなって

雪の置き場所もなく
四苦八苦〜( i _ i )





そこに現れた
女神様〜

いや
王子様〜


いやいや

ロータリー除雪車〜




道路脇の雪を
ガツガツ削って

ビュフー






トラックの荷台に

ブフォー







あれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いい表現が見つかりません(笑)


どひゃー


ガガー





すごーい







見事に
壁にしてってくれました

(;゜0゜)




恐るべし

ロータリー除雪車!(◎_◎;)




ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ

明日の朝
ハマらずに出勤できそうです









同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事画像
雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ
いま★こごー
徹子★出現
ずぼっ★
アマゾンって★どこ?
氷剣★参上
同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事
 雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ (2013-02-22 06:58)
 いま★こごー (2013-02-17 07:42)
 徹子★出現 (2013-02-12 07:48)
 ずぼっ★ (2013-01-26 18:48)
 アマゾンって★どこ? (2013-01-15 06:47)
 氷剣★参上 (2013-01-12 16:26)


Posted by ★はるる★ at 17:42│Comments(22)◆大好き・冬
この記事へのコメント
うちの前も、きてくれないかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月08日 17:48
ロータリー除雪車のパイロットっす
先日、歩道拡幅で脱輪しました
まだまだ未熟者っす
Posted by グルメ部長 at 2012年02月08日 17:51
戸沢の家も、ロータリー車に救ってもらってます~(#^.^#)♪
夜中、もくもくと一人で雪堀してると~
家の前を通る除雪車に、ホッとします~(^^♪
ほんと~
夜中の2時、3時から出動~!!
ありがたいですね~(*^_^*)♪
Posted by てる at 2012年02月08日 19:04
そうそう戸沢はロータリーが何台もいます(^^)♪

酒田遅すぎる〜(>_<)

もっと前から使ってほしかったですね(>_<)

うちの方もやっと走れるようになりました(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2012年02月08日 19:25
◆酒やの嫁ちゃん◆

うちのほうも
やっとだよー(゚o゚;;

嫁ちゃんとこも
明日にはくるかもー

カーポートに入れるのも
一苦労だったから
助かったよーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年02月08日 19:54
◆グルメ部長さん◆

( ̄^ ̄)ゞお疲れ様ですっ★

パイロットでしたかー
運転してみたいな
なんて見てたけど

難しいんでしょうね❤(◕‿◕✿)


気をつけて運転してくださいね

みんなの安全
よろしくお願いしまーすლ('ᴗ'❀)ლ
Posted by はるる at 2012年02月08日 19:57
◆てるさん◆

ほんとみんなが寝てる間の出動
ありがたいですね

てるさんは
起きてる時間なんですね(^◇^;)

てるさんも
今年はますます雪多くて
たいへんだねー!(◎_◎;)

風邪ひかないように
足腰気をつけて
頑張ってくださいね❤(◕‿◕✿)


酒田でロータリー除雪車
めずらしーよね
Posted by はるる at 2012年02月08日 20:03
◆かこちゃん◆

だよねー
いつも鶴岡のピシッとした除雪
うらめしく見てたよ(゚o゚;;

酒田にもあったんだねロータリー除雪車(笑)



これなら
道路幅も確保できるしバッチリだよね
Posted by はるる at 2012年02月08日 20:07
いや~今年はすごいの~!
私も昨日家の前でぬかってしまって大変だけよ~。
今朝綺麗になってていがったけ~。
まだ雪だけよの。
あどいい加減にしてって感じ!
Posted by あんみつ at 2012年02月08日 20:28
今日、その辺交通整理出てたよ・・。
これだったんだね。
いがったの~。
昨日はオフローダー気分だったよ。
時速40キロ以下キープだよ!
はは・・あおるなの~。
Posted by ミント at 2012年02月08日 20:30
我が家の周りも、昨日除雪2台来てくれていました


残業していたら、パパさんが、除雪来てて入れないから、まだ帰ってくるなと言われました

坂道だから、本当助かったぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年02月08日 20:45
◆あんみつさん◆

ほんと今年はすごいよね

うちの前道幅狭いから
通りにでるまで
命がけだっけー

毎回ロータリー除雪車使ってほしいよー

( ̄^ ̄)ゞ
Posted by はるる at 2012年02月08日 20:53
◆ミントさん◆

そうそう
うちの前の道路
三時間くらいかかって
往復してたもん

でも私のは
四駆じゃないから
ぐちゃぐちゃ道路は一気に走らないと
ハマるんだもーん

こあら
爆走して脱出してたよ(笑)


ハマったらミント号で
ひっぱってのー( ̄^ ̄)ゞ



(笑)
Posted by はるる at 2012年02月08日 21:00
◆ゆきんこさん◆

どうしても大きい通りが優先だから
住宅地は遅いですよね

でもやっと
うちも助かりました

ゆきんこさんとこは
坂道なんですね
凍るとこわそー(゚o゚;;

気をつけてくださいねლ('ᴗ'❀)ლ
Posted by はるる at 2012年02月08日 21:13
昨日、うちの前でもぬがった車がいたよ・・
除雪車来てくれたけど、もうちょっと~~かなー

きれいに除雪してくれていがったね~
Posted by える☆ at 2012年02月08日 21:13
ほんと、すごー

きなこの周辺も〜来ないかな

あっ、田舎だから〜そんなでっかい重機?入れないかもきなこ号も、やっとでだがらの
Posted by きなこ at 2012年02月08日 21:37
私も昨日の朝 ハマりまして…
近所のおかあさん達から押してもらって、無事生還!!
女神様に見えました

ザクザク怖い((((;゜Д゜)))

機械にはやっぱり叶いません
ありがたや〜(*μ_μ)♪
Posted by ゆき at 2012年02月08日 21:49
こんばんは☆
初めてコメントします。酒田在住のマナティと申します。

友人の旦那が除雪車に乗ってるんですが通常業務に加えて早朝からの作業でホントご苦労だな〜って思います(^^;)
除雪はやってもらって当たり前と思いがちですが、この大雪だもの文句ばかり言ってられないんだなって思います(*^_^*)
Posted by マナティ at 2012年02月09日 00:55
◆えるさん◆

あまりにもすごい道になってたから
今回はほんとはやく来ないかなーって
思ってましたლ('ᴗ'❀)ლ

ロータリー除雪車がくると
あんなきれいにしていってくれるんだねー


びっくり〜(;゜0゜)

えるさんとこも
もうひとふんばり来るといいね

ヾ(*´∀`*)ノがんばれー除雪車(笑)
Posted by はるる at 2012年02月09日 05:41
◆きなこちゃん◆

ロータリー除雪車の威力
目の前で見たから
感激ლ('ᴗ'❀)ლしたよ〜

でもきなこちゃんち
助っ人来てたもん頼もしいじゃん

また吹雪いてるよー
はやく出なくちゃ〜

きなこちゃんも気をつけてのー
Posted by はるる at 2012年02月09日 05:44
◆ゆきちゃん◆

あらゃーハマッちゃたんだ
ほんとこういうときって
人のありがたさが身にしみるよね

私も去年うちの前でハマッて
おばちゃんふたりで
押してくれたもん(^◇^;)

こんだけきれいにしてくれると
ほんとありがたや〜♥だね

ゆきちゃんも雪道気をつけてね
Posted by はるる at 2012年02月09日 05:47
◆マナティさん◆

コメントありがとう〜❤(◕‿◕✿)

ほんとに
こんなザックザックの状態にまでなってしまうと
来てくれるだけありがたいーって
思っちゃいますね♥

お友達の旦那さんも
朝早くから大変だけど

大勢の人の安全のためにも
頑張って〜〜ლ('ᴗ'❀)ლ

マナティさんも雪道気をつけてね
Posted by はるる at 2012年02月09日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。