2012年02月15日

早速★真似っこ


昨日のレストランの真似っこして

スープ作りました


うちには
シリコンスチーマーがないけど

これで
かなり楽してるよ(^∇^)

おしゃれじゃないけどね(笑)





もともとは
枝豆用らしいんだけど

煮物する時間ないときは
かなり便利❤(◕‿◕✿)


下にすこーし水いれて

電子レンジでチーン

チーン


チーン




スープには
キノコ類だけいれて煮て


根菜は
寸前にスープにいれてみたよ



うーん
コクがない(⌒-⌒; )






いい度胸だね(笑)

美味しい料理食べてきて

その日に真似っこするなんて〜(笑)


全然違うよーって
思うに決まってるじゃんヾ(*´∀`*)ノ




あはは〜(;゜0゜)


でも
普通にはるる家のスープでした(笑)





でも

野菜いっぱーいだから
いいことにしよー(((o(*゚▽゚*)o)))











同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事画像
おむ★やきそば
おうち★ランチ
KIRIN CITY★真似っこ料理
グルメ部長さんの★真似っこごはん
メロディ〜★リング
おせち★料理その1〜3
同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事
 おむ★やきそば (2013-09-09 12:00)
 おうち★ランチ (2013-09-05 12:10)
 KIRIN CITY★真似っこ料理 (2013-08-18 08:01)
 グルメ部長さんの★真似っこごはん (2013-05-27 18:54)
 メロディ〜★リング (2013-02-12 10:22)
 おせち★料理その1〜3 (2012-12-31 11:29)


この記事へのコメント
良いこと、美味しいモノは直ぐに真似ないと

おっ
って言うのは真似るタイプです
Posted by グルメ部長 at 2012年02月15日 06:54
ご自慢のお料理、待ってました、ニョッキ(じゃがいもの、小さいパスタです)入れたら、更に美味しくなりそう!!真似て作ってみますね、有機野菜のレストランも、行ってみたいです!! 簡単で、美味しいレシピまた、載せてね
Posted by kenちゃん at 2012年02月15日 09:05
すぐ真似る!
そのスピード感がスバラシイo(*⌒O⌒)b

野菜たっぷり~しかもヘルシー♪いいね☆
Posted by ぽこ at 2012年02月15日 09:37
◆グルメ部長さん◆

居酒屋メニューとかも
すぐ真似っこしちゃいます♪(´ε` )

それだけ
日頃のレパートリーが
ないんだけどね(笑)

なにかオススメ
あったら教えてくださいね❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年02月15日 20:42
◆kenちゃん◆

あはは〜
自慢の料理なんて(笑)
んだのブロガーさん聞いたら
お腹抱えて笑っちゃうかもー(^◇^;)


簡単★
手抜き★
真似っこ★だらけ
オリジナリティがまったく
ないんだよー(笑)

ニョッキいれたら
しっかりごちそうになるね❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年02月15日 20:46
◆ぽこちゃん◆

すぐ真似なきゃいけないくらい
毎日のメニューに
四苦八苦してるんだよー実は〜(笑)

ふぅ〜っ(;゜0゜)

ヘルシーが一番❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年02月15日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。