2012年02月16日

トイザらス★で


山形にライブに行ったとき

トイザらスで
見つけたーヾ(*´∀`*)ノ






足拭きマットじゃないよー(笑)







通帳とか入れとくのに
いいかなーって


ベビー用品売り場だったから
母子手帳入れなんだけどね

可愛かったんだもーん






山形にトイザらス出来たとき

子ども達連れて
山形までよく行ったっけー


トイザらス限定のジェニーちゃん買いに〜(笑)









ベビー服とかも
あり得ないくらい安くて


欲しくなっちゃったよー
うちのラスカルに〜ヾ(*´∀`*)ノ


(笑)






リアル子ども服きてます(笑)





また
雪降ったみたい(゚o゚;;




まだまだ
春は来ないなー(T . T)










では〜
行ってきまーす(^O^☆♪












同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事画像
ハンドクリームは★今年もこれっ
パンダは★はじめて
これ★便利なんです
女子なデスク★パワーアップ
にゃんこ★ジャック
わぉー★♪( ´▽`)
同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事
 ハンドクリームは★今年もこれっ (2013-10-16 07:53)
 パンダは★はじめて (2013-09-11 06:50)
 これ★便利なんです (2013-09-08 12:10)
 女子なデスク★パワーアップ (2013-07-03 15:30)
 にゃんこ★ジャック (2013-06-20 13:34)
 わぉー★♪( ´▽`) (2013-06-18 10:38)


Posted by ★はるる★ at 06:34│Comments(7)◆おきにいり
この記事へのコメント
おはよんヽ(´ー`)ノ

ビッグトイザラス〜神奈川で見て来ちゃったおらにはちーと物足りねけなぁ(^^;)

アメリカ版のおもちゃに釘付けさぁo(^o^)o
ベビちゃんコーナー見るの好きなんよね〜

ラスカルちゃん(^^;)片割れさんにも着せたげて〜さんびがらぁ
Posted by 青ちゃん at 2012年02月16日 06:50
◆青ちゃん◆

それは田舎バージョンだから
仕方ないよね
八景島シーパラみて
加茂水族館じゃ
水槽みたいなもんだもん(笑)

はだかんぼのラスカルは
おデブちゃんで(゚o゚;;
なにきても似合わないの(笑)

あはは〜(^^;;
Posted by はるる at 2012年02月16日 07:31
あと数年もすれば、お孫さん用で必要では

早いっす。
つい最近までトイザらス一緒に行ってたのに
Posted by グルメ部長 at 2012年02月16日 08:10
アハハハハ(≧∀≦)/

ちゃんと服を着ているラスカルさん〜〜
癒されますねp(^^)q


チャイルドシートにも、乗せてみたいかも。。。 ムフフ
Posted by satomi at 2012年02月16日 10:15
◆グルメ部長さん◆

同じ歳のはあとさんか
おばあちゃんだからねー

とし的にはあり得るけど
まだまだ
先でいいなー
Posted by はるる at 2012年02月16日 20:17
◆satomiちゃん◆

この二人と(笑)
会話します(^^;;

だってかわいーんだもーん

はだかんぼのラスカルは
なにきても似合わないんだよー

ごろごろしてー(⌒-⌒; )
Posted by はるる at 2012年02月16日 20:21
◆satomiちゃん◆

この二人と(笑)
会話します(^^;;

だってかわいーんだもーん

はだかんぼのラスカルは
なにきても似合わないんだよー

ごろごろしてー(⌒-⌒; )

たまに
ドライブのお供にします(笑)


さすがに

チャイルドシートには乗せないからね
(゚o゚;;(汗)
Posted by はるる at 2012年02月16日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。