2012年02月24日

東京ごはんその③★ホテルの朝ごはん


あはは〜ヾ(*´∀`*)ノ

もはや
食べることしか

アップすることないよー(笑)



ホテルの朝ごはん★

無料で
こんな感じ〜(*^o^*)





月水金は
おにぎりの日なんだって




昨日
チェックインしたとき


いやぁー
フロントのお姉さん

めんどくさいったら(笑)


あんな時間かかるチェックイン初めてだよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まんず
したぱたしたぱたって(笑)

電卓
ダ・ダ・ダ・ダン


ダ・ダ・ダ・ダダン



って
小指たてて
すごい勢いで叩くし〜


落ち着けーって
言いたくなったよ〜( ̄▽ ̄)


おまけに
早口で

ぺーらぺーら

喋るし


私が
耳悪いのかってくらい
聞き取れなくて〜(⌒-⌒; )



もお〜

フロントで笑いこらえるので
大変でした(笑)




東京は春だよ〜


東京近郊ね(笑)







気持ちい〜〜〜

















同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
小指で電卓叩っくって?
それもバンバンと・・・どんだけ太い小指やん?って思っちまった(爆)

こっちも今日は空だけ見れば負けてないけど
視線をちょいと下げると別世界だす・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年02月24日 10:01
↑↑↑
はあと♪さん、ウゲル
小指たてて叩くんだよ。

酒田も昨日と比べたらあったこよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月24日 10:22
はははは~(≧∇≦)
笑いこらえてる姿目に浮かぶわ
はあとさんのコメもウケるし~。
こっちも今日はまずまずの天気だよ!
東京暖かくで良いな~。
Posted by あんみつ at 2012年02月24日 12:27
東京ごはん、私も楽しみにしてます!
期待してるね☆

あったかいんだ~
ムスコは本日ディズニー行って、夜には帰ってきます。

私も東京行きたい~
Posted by ゆき at 2012年02月24日 13:14
◆はあとさん◆

ぎゃはは
小指で叩くんじゃないってば(笑)

みんなウゲてるし〜(笑)

小指折れる〜( ̄▽ ̄)

おてもやんみたいなほお紅つけた
女の子だったよ❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年02月24日 13:55
◆仏壇屋のお姉さん◆

んだよのーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
はあとさんうげる〜

小指で叩くとこ想像しちゃったよー


酒田
一気に雪溶けるといいね(*^o^*)
Posted by はるる at 2012年02月24日 13:57
◆あんみつさん◆

くくくっ( ̄^ ̄)ゞ
あのトイザらス思い出すよ〜

はあとさんだば
ウゲるよねー(笑)

お天気で気持ちい〜
Posted by はるる at 2012年02月24日 14:01
きゃ〜〜〜〜
しばらくブログチェック休んでたら、はるるさんは東京でしたか(^o^)???


ちょっとさかのぼって、ブログチェックしなくてはッ┗(゚ε゚;)┓=3=3
Posted by satomi at 2012年02月24日 14:30
◆ゆきちゃん◆

がはは〜
期待に答えていっぱい食べなくちゃーって
確実に
おデブになって帰りそう(汗)

(゚o゚;;

修学旅行はあっという間だね〜

楽しんできたかな息子ちゃん♥
Posted by はるる at 2012年02月24日 14:38
◆satomiちゃん◆

そーなの

ちょいとした用事で
滞在二日めですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

雪なくて
快適〜〜♥

食べることしか
アップすることがなーい(笑)
Posted by はるる at 2012年02月24日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。