2012年02月25日

東京ごはん★その⑤春野菜を食べよう


昨日の夜ごはん★


身体によさそうな
ごはん処みつけました。。。


おいしそうなお店いっぱいあるのに

ここだけ長蛇の列〜


みんな
優しいお味求めてるのかな




春キャベツとあさりの蒸し鍋

えんどう豆のせいろご飯定食







春らしいでしょー

やわらかくて甘〜い春キャベツ

ぷりぷりのあさり〜


緑鮮やかなえんどう豆の食感〜



カロリーも
500kcal弱



お腹に優しいお味に
大満足〜ヾ(*´∀`*)ノ







むひひ (๑・‿・๑)


今日は
ひとり
恋の逃避行へ・・・


川崎に行ってきまーす

雨降ったら中止なんだ〜( i _ i )

晴れますように〜















同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
おはようございます。こちら、雪、降ってる。真冬に戻ってる。 寒い-よ-
  
うちも、昨日は、ホットプレ-トで、あるもの蒸し鍋、野菜だけで、お腹いっぱい。
 低カロリ-は、大事よね。美味しそう!!
 真似して、作ってみるわ

 今朝、そちらは、天気どうなんですか?
  LIVE,できるといいですね、 
Posted by kenちゃn at 2012年02月25日 07:18
◆kenちゃん◆

おはよーございますヾ(*´∀`*)ノ

こっちも寒いよーぷるぷる
川崎のお天気も雨みたいだったよ

決定が11時だから
それまでホテルで待機してます

ほえ〜山形はまた真冬〜
春はまだまだだね

私も帰ったら
きっと真似するかも(笑)
Posted by はるる at 2012年02月25日 08:17
おはよです〜ヽ(^^)

( ´艸`)のために東京入り〜な姫

ヘルシーなご飯で爽やかに〜あの方に会いに行くのね〜

只今降りだよさんび!

晴れだらいの〜
Posted by 青ちゃん at 2012年02月25日 08:44
◆青ちゃん◆

顔がむくむと悪いので(笑)
昨日はヘルシーにしてみました

なんてのー\(^o^)/

このために来たわけじゃないんだけど
たまたま重なったから
ラッキーだったよー

こっちもさんみーよー
ライブできるといいな〜❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年02月25日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。