2012年02月27日

東京ごはんその⑧★やたらパンを食べてる編


朝ごはんのような
昼ごはんのような

こーんなのとか




昼ごはんのような
夜ごはんのような


こ〜んなのとか




ふだんほとんど食べない
パンを食べています(^◇^;)



歩いてるから
大丈夫

なーんて
帰ってから体重計のるのが

こわいΣ(・□・;)




スタバも
この四日間で五回め〜

なのに〜

慣れない(;゜0゜)


私のはコーヒーだから
言えるけど

娘が
オレンジプリュレフラペチーノトールサイズ

なんてもの頼むから

口が回りませんて(笑)


並んでる間

頭の中で
繰り返し練習したのに〜

噛んだよ(^_^;)



オレンジプリュレフラペチーノトールと
ドリップコーヒートール

アップルシナモンフリッター


ね〜っ

ひらがな2文字しかないもん




何度行っても

スタバ症候群は直りません(笑)








同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
一昨日からPC見れずにいたら
なんだってぇぇぇぇぇぇぇー!!!!!
ライブが中止ぃぃぃぃぃぃー!!!!!!
(ライブがあったのね・・・)

なんてことデスかー(滝泣)
かわいそう。。。。

これは、もう、やけ食いですね。





あっ、食べてる♪
トマトとか美味しそう!

元気出して下さい☆
チロルは次に取っておきましょう。

平々凡々なファンライフじゃ、つまらない!
こういった武勇伝が出来てこそ、楽しいってことで・・・♪♪♪
Posted by ゆき at 2012年02月27日 12:35
やっぱしスタバ行っちゃうよね~
私のこの間3回位行ってたよ・・。
さあ~5回りも大きくなったはるるさんに
会うのが楽しみだあ~~。
Posted by ミント at 2012年02月27日 13:08
都会にいくと、普段の何倍も歩くから大丈夫だ〜
私は、まだ一人でスタバには入れないよ
いいんだ、ドトールを極めるから。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月27日 13:16
◆ゆきちゃん◆

そーなのー( i _ i )
そそくさと準備♥してウキウキだったのにい〜残念だったよお

三月には
またライブあるから
そんときに渡すよー\(^o^)/


もうしっかり食べてるよー
これで体重増えてなかったら
東京って
太らないとこだわー(笑)
Posted by はるる at 2012年02月27日 13:54
◆ミントさん◆

ちょっと休憩★なんて
すぐ入っちゃうよね

まだまだ
スタバ極められなーい(笑)

ぎゃー
五回り〜こわいこわい

もう帰るよー\(^o^)/

しばらく
絶食だな(笑)
Posted by はるる at 2012年02月27日 13:57
◆酒やの嫁ちゃん◆

ただばし
歩いてるよねー

いつもクルマから玄関までとか(笑)

スタバ
なかなか手ごわいなあΣ(・□・;)
Posted by はるる at 2012年02月27日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。