2012年02月27日

ただいま〜★








帰りのいなほが
あまりにも暑くて



酒田ついたら
寒さが
気持ちいい〜〜(^O^☆♪



やっぱり

暑いより
寒いほうが好きかも♥




実感した冬女はるるですヽ(´o`;






この5日間
ずーっと食べたかった納豆


デパ地下でも見たんだけど
結局買わずじまい(>_<)



帰ってきてすぐ
食べました(笑)










んまーいヾ(*´∀`*)ノ



明日は仕事\(^o^)/



日常があるから
非日常がたのしいんだろうな〜♥











同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
お帰り〜
コメかいだば帰ってきてだし

ラスカルは東京産
Posted by 青ちゃん at 2012年02月27日 22:10
おかえりです!
明日、仕事ですか!!
天気予報で放射冷却になるって言ってたから明日も気をつけて(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月27日 22:17
おかえりん(o・з・o)ノ

納豆が姫の日常に戻るアイテムなのか?(笑)
Posted by はあと♪ at 2012年02月27日 22:25
おかえりん(o・з・o)ノ

納豆が姫の日常に戻るアイテムなのか?(笑)
Posted by はあと♪ at 2012年02月27日 22:25
お帰りなさい〜

納豆食べて〜

ホッとしてるかな

テラテラ路面だけろ〜
Posted by きなこ at 2012年02月27日 22:36
◆青ちゃん◆

ただいまあ〜\(^o^)/

あはは〜
ただいま書いて戻ったら
コメ入ってて
また戻ったらまたこっちにも
入ってたっけー
ありがとねー❤(◕‿◕✿)

うん
息子が東京行って以来
私が東京言ったとき必ず買ってくるラスカルだよー

この三年間で10匹以上になっちゃったよ
〜(笑)
これ
脱げるんだよ〜
Posted by はるる at 2012年02月27日 23:59
◆プーさん◆

ただいまぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

明日仕事だよ〜
頭ボケボケかな(笑)

明日もテロテロかなー

ありがとー
気をつけて行ってきまーす\(^o^)/
Posted by はるる at 2012年02月28日 00:01
◆はあとさん◆

ただいま\(^o^)/

てへへ
納豆ないと生きていけなーい(笑)

なかなか庶民的な日常でしょლ('ᴗ'❀)ლ
Posted by はるる at 2012年02月28日 00:03
◆きなこちゃん◆

納豆んまーいヾ(*´∀`*)ノ

納豆好きなことも
再確認したよー(笑)

テラテラだっけのー
酒田駅出た瞬間
おーっと
ってなったよ(>_<)
Posted by はるる at 2012年02月28日 00:06
おかえり~♪
東京満喫してきたがー!!
そうそう!
日常があるから非日常が楽しいんだよの。
さぁ、非日常の楽しいごどすっがー♪
Posted by あんみつ at 2012年02月28日 01:45
◆あんみつさん◆

ただいま〜(^O^☆♪

あそんだあそんだー(笑)
18日の某所〜あそこだったねー


春から
非日常のほうが日常なったりしてー(笑)
Posted by はるる at 2012年02月28日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。