2012年03月19日

太陽マテ茶★VS★吹雪


今日
仕事中

夕飯何食べる~(・・?))

って

娘にメールしたら


わざとちゃんづけにして

『Mちゃんは外食ですのオホホホホ』



返って来た(笑)


『あら♥よございますね』



うちに帰ってきたら

どうやら
自転車で出かけた様子



風も強いし
遠いし


帰ってこれんのかー
と思いながら


こーんなPOPなお茶飲んでたら




案の定
迎えにきてコール (。・ˇ_ˇ・。)



チャリつけられる旦那の車で
迎えに行ったら


ちょーど吹雪いて
チャリつけながら

まっしろ雪だるまな私になってしまいました(;_;)



しかも
超軽装(笑)

生足だし(笑)(笑)








ったく

こんなとき
チャリで出かけないでよねっ

( ̄▽ ̄)






でも

ほんとにチャリつける一瞬の吹雪だった(−_−;)




なんか
私、わるいことしたかいなー


















同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事画像
雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ
いま★こごー
徹子★出現
ずぼっ★
アマゾンって★どこ?
氷剣★参上
同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事
 雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ (2013-02-22 06:58)
 いま★こごー (2013-02-17 07:42)
 徹子★出現 (2013-02-12 07:48)
 ずぼっ★ (2013-01-26 18:48)
 アマゾンって★どこ? (2013-01-15 06:47)
 氷剣★参上 (2013-01-12 16:26)


Posted by ★はるる★ at 23:25│Comments(8)◆大好き・冬
この記事へのコメント
あらあらご苦労様でした

そうバイト行く時、うっすらついてました
私も、このお茶買ったわよ
Posted by ゆきんこ at 2012年03月20日 01:30
POPな見た目のわりに
味とのギャップが〜(笑)

ここ何日か
レディオにうつつ抜かしたからねー
迎えに行ってあげたよー(゚o゚;;
Posted by はるる at 2012年03月20日 06:34
おはよです(^-^;

すでにまっちろ(@_@)だったんの↘↘
相変わらずスマホに遊ばれでるもんで↘↘(T_T)外なんか見やしない(>.<)

娘ちゃん!もうすぐ行っちゃうのかな?
Posted by 青ちゃん at 2012年03月20日 06:42
おはようございます。

就寝中、さんむ!て思ったら毛布一枚・・・
寒いわけです(^_^;)凍えるかと・・・
Posted by ターちゃん at 2012年03月20日 07:38
私も、チャリだからね、娘さん並みに、出かけますから。悪天候でも、乗りますから。
家族から、いい年して、暴走すんなってね・


まだ、まだRSネタ聞いて。私がRSF,秘密なので、周りで、話せるのが、LIVE行った妹だけなので、全く盛り上げれない。寂しかったです。妹は、旦那も行ったけど、良かったって、アイドル的だけど、同性からも、受けるのはうれしいよね。

東京の息子も、RS誰?全く無名らしい、就職決まって、地方に転勤、これから、宿が、なくなる-、来週卒業式なので、暖かいと、いいです。

一人終わっても、、RS,教祖様のLIVEで、お金たまる事がないね、働かねば-、今日も
仕事です。
Posted by kenちゃん at 2012年03月20日 09:50
◆青ちゃん◆

今日はまた靴はいてルンルンきたら
車から降りれなかったよー(笑)

鶴岡雪降り過ぎだあ(;_;)

娘は
まだマンションが空かなくて決めれず
ギリギリに行きます〜


(゚o゚;;焦ってきたよ
Posted by はるる at 2012年03月20日 17:25
◆ターちゃん◆

昨日は冷えましたねー

寝相わるいんですかあターちゃん(笑)

しっかり掛けて
風邪ひかないようにしてね!

ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年03月20日 17:29
◆kenちゃん◆

そうなんだ
内緒なのね(゚o゚;;

うちも息子も娘もわたしのファンぶりには
苦笑してるけどね(笑)

でも
楽しそーでいいねーと言われます

男の人からも好かれるのは
嬉しいよね❤(◕‿◕✿)

kenちゃんもブログしちゃおーっ
ブログでもりあがろー(笑)

酒田にも遊びにきてー
あんみつさんとRSを語ろう♥
Posted by はるる at 2012年03月20日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。