2012年03月29日

質素な★定食


おとといの孟宗汁の他に
娘のリクエストは

おひたし(笑)

しょうがごはん



質素定食ちゃちゃんっ(^◇^;)


ほうれん草のおひたし
いんげんのごま和え
冷や奴






しぶ〜っ( ̄▽ ̄)



鮭の西京焼きもあったんですがー




あり得ないくらい
まっくろくろすけに

なってしまったの(T ^ T)(笑)



あんまり
ビックリして

写真とるのも忘れたよっ♪(´ε` )





明日は
娘の引越し★



今日は最後の晩餐

なに
食べるのかなーヾ(*´∀`*)ノ

















同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 06:36│Comments(9)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
いよいよ娘ちゃん、引っ越し決まったんだ。
おふくろの味総決集して作っての
楽しみ〜

孟宗汁まだ食べてないなぁ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 06:45
うちも旦那と2人ならこんなんだよ

でも20代の子供達がいればもうちょいボリューみぃだな

娘ちゃん渋っ(^。^;)
あっ、ママより大人だったりするっけもんのー(笑)
Posted by はあと♪ at 2012年03月29日 06:49
和食が好きなんだのー、案外独り暮らしだと
こんなの食べれないからね、素朴な味が(^^)今日は何を食べるのかな〜
どんなリクエストだろう〜
Posted by える☆ at 2012年03月29日 08:46
母の味、庄内の味を噛み締めて
寂しくなりますね
最後晩餐、沢山の母の味で
Posted by グルメ部長 at 2012年03月29日 10:24
◆仏壇屋のお姉さん◆

とうとう
子ども達がみな旅立ちます

夜は実家でお寿司たべに行きました
まわる〜まわる〜だけどね(笑)

孟宗汁やっぱり
おいしいよね(^ー゜)
Posted by はるる at 2012年03月29日 21:47
◆はあとさん◆

これからは
こんな老人食事ばかりになるんだろーな

あはは〜★
私のほうがガキだよねん(笑)
Posted by はるる at 2012年03月29日 21:52
◆えるさん◆

そうなの
ワカモノのわりに素朴なごはん好きなんだよーヾ(*´∀`*)ノ

作るのは好きみたいだけど
実際一人暮らししたらどうなるかな


今日はおばあちゃんのリクエストで
お寿司たべに行きました〜(^ー゜)
Posted by はるる at 2012年03月29日 22:01
◆えるさん◆

そうなの
ワカモノのわりに素朴なごはん好きなんだよーヾ(*´∀`*)ノ

作るのは好きみたいだけど
実際一人暮らししたらどうなるかな


今日はおばあちゃんのリクエストで
お寿司たべに行きました〜(^ー゜)
Posted by はるる at 2012年03月29日 22:26
◆グルメ部長さん◆

夜はお寿司に
なっちゃいました。

なんかまだぜんぜん実感がわかなくて
(^◇^;)
Posted by はるる at 2012年03月29日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。