2012年03月29日

最後の★晩餐



今日は
おばあちゃんちに行ったので

夜は
じいちゃんばあちゃんと
一緒
こちらのお店〜ヾ(*´∀`*)ノ






なんか
料亭みたいだね(笑)


アップしてるかた
かなりいたようなので

わかる人はわかるよね





むふふ

まず〜

私が頼むものは〜

たっまご〜〜(笑)



ないっ!(◎_◎;)



じゃあ〜
サラダ〜〜っ(笑)






岩のり味噌汁〜&あぶりサーモン




ほかには〜


サーモン!
数年ぶりシメサバ!
はまち!
ねぎとろ!


以上7皿(^◇^;)



食べ過ぎ~(・・?))




みんな
正直なとこ

何皿たべるのかな〜




サバよまないで
こっそり
教えてねっ(^ー゜)










同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 20:16│Comments(8)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
回転寿司は
少なくて15皿かな
多いと40〜50皿ー
限界までは挑戦したことないんで限界はまだわからないですが
食べるものはエビ、ウニ、ホタテ、カニ、サーモン、カニミソ、イクラ等ー

意外に食べるもんがなくて飽きるって感じですな
Posted by ガルダ at 2012年03月29日 20:40
娘ちゃん行っちゃうんだの~(>o<)

寂しくなるよの(/_;)

えっぺ食べだがなぁ(^^;)姫のたまごねってが(笑) 残念(^-^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年03月29日 21:00
本当に寂しくなりますねぇ~

あれ?
そうでもないんだっけ?(笑)

いよいよ旅立ちですねっ…
きっとじわじわと…
はるるさんも寂しくなっちゃうかもしれませんね…
Posted by COLURINCO at 2012年03月29日 23:56
明日引越しだが~。
しょっちゅう東京さ行ってそうだの!
大丈夫だと思ってても、やっぱり近くさいなくなれば寂しいがもよ。
遊びにおいで~。
なぐさめあおう~笑
Posted by あんみつ at 2012年03月30日 00:02
◆ガルダさん◆

さすがぁーガルダさん
40皿のたべっぷりみてみたいなー
ヾ(*´∀`*)ノ
でも
割り勘はヤーよ(笑)

魚が
サーモンしかいないぞ〜
Posted by はるる at 2012年03月30日 00:17
◆青ちゃん◆

やっぱりさみしくなるのかなー
友達は行くまえから
もうさみしくて仕方ないみたいだけど

まだ大丈夫だー(笑)

息子のときも
最初なんて
一ヶ月に一回行ってたから(笑)

さみしいっていうか
心配だよね
方向音痴だし(笑)
Posted by はるる at 2012年03月30日 00:21
◆COLURINKOちゃん◆

まだ
実感わかないから

さみしくならないみたい(笑)

泊まるとこあるっていうだけで
なんかワクワクしちゃうから

けっこう
大丈夫かも〜

さみしくなったら
すぐ行っちゃうぞーヾ(*´∀`*)ノ

娘にはすでに
迷惑がられてるけどさー(汗)
Posted by はるる at 2012年03月30日 00:25
◆あんみつさん◆

私はあんみつさんのほうが
心配だあ〜(^◇^;)

さみしくないよーに
しょっちゅう押しかけるからねー(笑)

あんみつさんちは山形だし
一時間でぶーんっ

あっ
あんみつさんは三時間かがるっけが(笑)

いっぱい
あそんでのー♪(´ε` )
Posted by はるる at 2012年03月30日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。