2012年05月31日

安藤醸造★しろだし



角館といえば〜

安藤醸造★





どうかはわからないけど(笑)



この

しろだし



かなりヤバイです(笑)





だしの試飲があって

いただいて

即買い♥です(笑)ヾ(*´∀`*)ノ




こんなお土産もあったよ〜







お宿の裏の通りに
本店がありました〜








このしろだしで
うどんや丼ものは

うまくないわけがないっ(^ー゜)




お昼に食べた

お食事処ふきや

の稲庭うどんも

★絶品★







こころのこりは

違う支店の
おしょうゆソフトクリームが
食べれなかったこと

(T ^ T)




でも
きっと

バニラにおしょうゆかけて
食べる味付けと


一緒だと思われ(笑)



このしろだしを
バニラにかけて


食べてみようと思うのだが、



どーだろー(@ ̄ρ ̄@)








同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
バニラに醤油
チャレンジして感想聞かせての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月31日 06:51
素敵な旅満喫してますね、わたしも、行ったことありますよ。角館
  桜の時に、きれいよ-。 風情が、ある素敵なところですよね                                                秋田の人、お肌もきれいで、やっぱり美人が多いと思わなかった?

 
Posted by kenちゃん at 2012年05月31日 10:14
素敵な旅だね~

以前この白だしを試食して絶品だったのに
買ってこなかったことが、私は心残り。

桜や紅葉の時季じゃなくても、やっぱりいいね、角館。

旅館も気になるー!
Posted by ゆき at 2012年05月31日 12:47
◆仏壇屋のお姉さん◆

まえに
スーパーカップバニラに
おしょうゆかけて食べたのアップしたんですよー

みたらしだんごみたいで
おいしかったって(笑)

このしろだしなら
絶対まちがいないと思います(^O^)

普通のおしょうゆでも
イケるのでぜひチャレンジしてみて〜

ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年05月31日 18:28
◆kenちゃん◆

kenちゃんも行ったことあるんだねー
ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと
素敵なところでしたね

秋田市を闊歩したときは
綺麗な人いっぱいいるなーって思ったけど

今回は年齢層が高すぎて
秋田美人の言葉すら
でてこなかったぞー(笑)

あはは〜
Posted by はるる at 2012年05月31日 18:31
◆ゆきちゃん◆

それはもったいないっ(笑)

散策途中でみつけて
重いし荷物になるなーって
通り過ぎたんだけど

もっかい出直して
買いに行ったよ〜

これでうどん作るから
食べにくるぅ〜~(・・?))(笑)
Posted by はるる at 2012年05月31日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。