2012年06月11日

スイカの★うちわ


友達から
お土産いただいちゃいました

ヾ(*´∀`*)ノ







スイカのミニタオル





スイカのミニミニうちわ〜



かわいいっ❤(◕‿◕✿)

ありがとう




今日は月曜日みたいだねー
お仕事みなさんがんばってくださーい



わたしは
一日お片づけとダイエット



です(笑)










同じカテゴリー(◆大好きスイカ)の記事画像
NHK★見てる~(・・?))
飛んでた〜★
今までの★どのスイカサイダーより
見つけた★見つけた
ス•スイカ〜★(*^◯^*)
ちびスイカの★中味
同じカテゴリー(◆大好きスイカ)の記事
 スイカの★二段お重 (2013-08-29 12:15)
 NHK★見てる~(・・?)) (2013-07-29 20:38)
 飛んでた〜★ (2013-07-19 22:19)
 今までの★どのスイカサイダーより (2013-06-10 12:47)
 見つけた★見つけた (2013-06-08 10:44)
 ス•スイカ〜★(*^◯^*) (2013-02-15 06:45)


Posted by ★はるる★ at 07:23│Comments(6)◆大好きスイカ
この記事へのコメント
そのはんかち、うちにもありまして
見るたび、はるるさん・・・♪♪って思ってるよー(笑)
可愛いよね~

片づけとダイエット
一番苦手なものだー。。。。
Posted by ゆき at 2012年06月11日 12:59
すいか~♪おらにもあったはずてブログ見て探したら(+_+)
去年わんころにカジられたじゃんて…(-_-;)

思い出してしまた(>。<)
Posted by 青ちゃん at 2012年06月11日 17:56
どーやねん。ダイエットの効果は・・
どれ~・・体重計アップしてみて~(笑)
はるるさん・・またまた手が大きくなった・・
うちわが小さく見えるよー
あ、小さいのか・・もともと。
Posted by ミント at 2012年06月11日 20:19
◆ゆきちゃん◆

もったいなくて使えないので
スイカグッズ箱にいれて
大切にとっとくんだあー(笑)

ゆきちゃんちにもあるなら
使う用に買いにいこっかなーヾ(*´∀`*)ノ


家事でいちばん嫌いなのは料理だよー
(>_<)
Posted by はるる at 2012年06月12日 10:52
◆青ちゃん◆

こらワンコ〜かじるなー(笑)

扇子もあるといいのにな♥
夏になるとスイカグッズいっぱいでてきて
うれしいなー❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年06月12日 10:55
◆ミントさん◆

あと800gだよー
いけそーな気がしてきたー(笑)

毎日バナナ〜納豆〜バナナ〜こんにゃく

ヾ(*´∀`*)ノ

がんばるわー


だーかーらー
うちわがちっちゃいのー (。・ˇ_ˇ・。)

(笑)
Posted by はるる at 2012年06月12日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。