2012年06月22日

田園都市線に★乗って〜



私が

んーーーー十年まえ

学生時代住んでた
ユーミンの住む用賀にきてみました




変わってないのが
駅のタイルだけ(笑)




だいたい
田園都市線じゃなく

新玉川線だったしいー(^◇^;)



反対側の出口なんて

スタジアムかよーみたいなっ(笑)






面影がなんにもなーーい


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


いやいや
忘れたわけじゃないからねっ(^◇^;)



でも
方向くらいは
わかるぞー


ってなわけで
住んでたアパートをさがしながら

歩いてみたよ


なにもかもが
変わりすぎて


検討がつかない




思った瞬間ーーー(笑)






鬱蒼と木が茂った一軒家

うんうん
見覚えある〜〜


大家さんの二階のアパートだったんだーヾ(*´∀`*)ノ


わーい
見つけた見つけた〜


ここの大家さんの実家が

たまたま山形で

今も

父宛に年賀状がくるんですよー



奥様はなくならたみたいだけど

旦那様は
90近くなられたらしいです


まわりはなにもかも変わっているのに
ここだけ

タイムスリップしたような
感じで

ちょっぴり安心しましたლ('ᴗ'❀)ლ



そして
たしか
お風呂やさんだった場所に


珈琲やさん♥





素敵なお店











思い出に浸るには

変わり果てた用賀だったけど

いい時間すごせました。



マスターも同じくらいの歳かな〜

カウンターにすわって
お話できるわけのない小心者の私でした(笑)




さぁてーー

トーストの分
歩くよーーヾ(*´∀`*)ノ





同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
懐かしい(^o^)

池尻大橋にいたかこちゃんです(^_^)ノ

用賀には、パスコパンに勤める友達の寮があっていったなぁ
(^o^)

はいはい!新玉川線でした(^。^;)

あのアパートあるかなぁ?
Posted by かこちゃん at 2012年06月22日 12:59
◆かこちゃん◆

きゃーかこちゃん池尻大橋にいたんだ
ヾ(*´∀`*)ノ
池尻大橋のタイルはオレンジ〜(笑)

よかった(^◇^;)
かこちゃんのときも新玉線だったのね

なんだか
半蔵門線に直通の電車もあったり
急行ビュンビュン通り過ぎたり

タイルはそのままなのに(笑)
すっかり
都会の地下鉄になってたよー(;゜0゜)
Posted by はるる at 2012年06月22日 13:57
またまたお邪魔します(^_^;)

んだ!オレンジ(^^♪

三茶が黄色?

なんか行ってみたくなってきました
(^v^)
Posted by かこちゃん at 2012年06月22日 14:26
◆かこちゃん◆

そうそう三茶が黄色

私も次は何色って
覚えてたよー(笑)

駒大が黄緑
桜新町がピンク

なつかしーろーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年06月22日 15:47
懐かしい思い出の地に、行けるなんて、いいわね〜

私は、群馬県に行きたいよ〜

東京楽しんでね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月22日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。