2012年07月05日

毒★きのこ

通販で

きのこゴミ箱
買っちゃった〜ヾ(*´∀`*)ノ





かわいい〜♪( ´▽`)

小物いれにしよっかな♥




毒★吐きたいときは

ここに
顔つっこんでぇ〜(笑)








今日は
後輩が

近くの小学校で仕事をしているので

終わったら
寄ってってぇー


メールしてみましたヾ(*´∀`*)ノ





食べちゃいましたのよ〜(^◇^;)





木村屋さんの
コーヒーチーズケーキ





美味しかったっ❤(◕‿◕✿)






窓開けると
涼しい〜けど

このまえ
網戸と窓の間に


カエルがいて

どひゃーって
なったから


開けない開けないっ(^◇^;)




エアコンも

つけないつけないっ(^◇^;)




明日は〜

食べない食べないっ(^◇^;)
















同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事画像
ハンドクリームは★今年もこれっ
パンダは★はじめて
これ★便利なんです
女子なデスク★パワーアップ
にゃんこ★ジャック
わぉー★♪( ´▽`)
同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事
 ハンドクリームは★今年もこれっ (2013-10-16 07:53)
 パンダは★はじめて (2013-09-11 06:50)
 これ★便利なんです (2013-09-08 12:10)
 女子なデスク★パワーアップ (2013-07-03 15:30)
 にゃんこ★ジャック (2013-06-20 13:34)
 わぉー★♪( ´▽`) (2013-06-18 10:38)


Posted by ★はるる★ at 19:49│Comments(10)◆おきにいり
この記事へのコメント
きなこも、
今…いっぱい~

毒はきたいー( ̄∇ ̄)

仕事帰りに…

顔…突っ込ませてぇー( ̄0 ̄)
Posted by きなこ at 2012年07月05日 21:34
うんうん(>.<)きなこちゃん同様吐き吐きしたい~!

虫入るの嫌(+_+)早めに窓しめて扇風機~! 買ってねし(T_T)

今日はあぢ~夜だ(+_+)


木村屋にそげだなあるな?
そそられる~(^O^) 
Posted by 青ちゃん at 2012年07月05日 22:03
ぽこも~毒はく~(笑)

土曜日は毒はき大会あるんだ♪
鶴岡の空気よどむかも~

木村屋のケーキんまそ~(^〇^)
Posted by ぽこ at 2012年07月05日 22:28
毒 はきたい(^_^;) たまごもo(^-^)o
でも はかずに 食べ物に(*^o^*)甘い物だ~い好き(*^o^*)
太ります(^_^;)
Posted by たまご at 2012年07月05日 23:19
◆きなこちゃん◆

いいよいいよ~~
顔つっこんで~~~(笑)

ここいら近辺
毒が充満してるよ~~~(´ε`;)

あはは~~~





◆青ちゃん◆

みんな毒出ししないとダメみたいだの(-_-;)

うん
酒田の中町の木村屋さんだよ
すんごくおいしいクリームパンもあるんだよ
仲町くりいむぱん

ケーキと一緒入ってるんだっけ~~




◆ぽこちゃん◆

きゃはは~~
土曜日は早めに鶴岡から退散しなくちゃ~~

毒に冒される~~~(笑)

ここいらも
毒充満中(´∀`*)
Posted by はるる at 2012年07月05日 23:20
◆たまごさん◆

コメントありがとうございます(*´∀`*)

(´▽`*)アハハたまごさんも毒たまってるんですね

みんな
毒吐きしなきゃ体に悪いかも~~(笑)

うんうん
甘いものたべて忘れちゃう??

でも
ダイエット中なのにわたし(笑)
Posted by はるる at 2012年07月05日 23:27
たまには、甘いの食べてよ〜

いくらダイエット中でもさ

あははっ〜みんな毒吐きたい事いっぱいあるんだね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月06日 01:02
◆ゆきんこさん◆

生クリームたっぷり

しっかり食べちゃったぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほんと
みんな毒もってるんだねー(笑)
Posted by はるる at 2012年07月06日 05:30
コ-ヒ-のチ-ズケ-キって、珍しいね。庄内も、ほんと、食の宝庫
 ファンミの時、奥田シェフの店に、寄って見た、県外ナンバ-の車で、いっぱい。価格も、東京並み。

公益の時は、宜しくね、次の日、イオンとかで、またインストアなんて、有りそうだよね? チケットは、ブログで。涼一さんも、あおってたけど、前かどうかも、わからないし。ネットの予約だと、手数料が、高くて、びっくりしたよ、1枚4000円以上になるから。とはいえ、他よりは、それでも、お手軽価格だけどね。


土曜日は、イオンには来るかしら?ビ-グルクル-!! 私は、仕事だから、リハだけ見て、出勤します。 歌はいい-から、聞きたい
Posted by KENちゃん at 2012年07月06日 08:05
◆kenちゃん◆

アルケッチャーノはもはや地元民は行かなくなってるかもです。。
有名になる前は普通に行ってたのに・・・(;´Д`)

素材がおいしいから
何しても
美味しいにきまってるよね(笑)

公益の時の連絡のために今度アドレス教えてね~~
(笑)
このブログにもコメじゃなくメッセージでいれられるけど~~~もしよかったらよろぴくです(-^〇^-)

私もkenちゃんのコメみて焦って
ネットで予約したよ^^
あんみつさんたら
大丈夫だ売り切れることないからって(笑)

でもね
地元なのに行けなかったら悔しいもんね

(´▽`*)アハハ
ビーグルなんてら
興味な~~~~し(笑)

ビジュアル大事♥

てへへ
Posted by はるる at 2012年07月06日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。