2012年07月17日

こんなとこに★おかないで〜




霞城セントラルで

押し込められてるスイカちゃん発見




名前があったような〜(・_・;



処分に困ってるなら…

ちょーだいっ♪( ´▽`)笑





同じカテゴリー(◆大好きスイカ)の記事画像
NHK★見てる~(・・?))
飛んでた〜★
今までの★どのスイカサイダーより
見つけた★見つけた
ス•スイカ〜★(*^◯^*)
ちびスイカの★中味
同じカテゴリー(◆大好きスイカ)の記事
 スイカの★二段お重 (2013-08-29 12:15)
 NHK★見てる~(・・?)) (2013-07-29 20:38)
 飛んでた〜★ (2013-07-19 22:19)
 今までの★どのスイカサイダーより (2013-06-10 12:47)
 見つけた★見つけた (2013-06-08 10:44)
 ス•スイカ〜★(*^◯^*) (2013-02-15 06:45)


Posted by ★はるる★ at 07:23│Comments(4)◆大好きスイカ
この記事へのコメント
 今日も暑い、じっとり、でも、 冷蔵庫には、もちろん、スイカがありまして、汗きながらの一口が、たまらんのでした!!

スイカ旨し-。でも、米食べないと、ダメ。 ダイエットもいいけど、夏バテしないようにね。

こないだ、二の腕ねたあったけど、私、腕が、体に合わない位、ムキムキで、腕出せない、お腹にも、筋肉ほしいけど、腹筋ちょっとしただけで、息切れ、体力無くなったわ。
Posted by kenちゃん at 2012年07月17日 20:52
はるるサン…

ほんとで…ほしな?

えー!まさかのー(^-^;

んっ?本気かいなー??(^◇^;)
Posted by きなこ at 2012年07月17日 22:22
◆kenちゃん◆

世界一好きな食べ物がスイカなんです(笑)

スイカがあれば
なーんにも入りませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スイカおいしいよねー

もう
幸せなひとときです♥うふっ

かなり
丈夫だから大丈夫だあーー
でも
夏は大嫌い〜( i _ i )


こんど
ムキムキ 二の腕見せてねー(笑)
Posted by はるる at 2012年07月18日 00:56
◆きなこちゃん◆

えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
きなこちゃんほしぐねーな~(・・?))


なへ

なへ


かわいーじゃんかぁー
これなら
助手席乗せても見えるよお

きなこちゃんもらってきて〜(^з^)-☆
Posted by はるる at 2012年07月18日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。