2012年11月06日

東京★ラスト飯


昨日
五泊六日のぷち旅から

無事帰ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ


いゃあー
楽しかったぁ



今日は
浦島太郎状態で
出勤です


昨日
新幹線に乗るまえに

朝昼晩兼用ごはん(笑)

チャウダーズの
スープとバケット

何種類ものスープがあって

バケットかトマトライスをチョイスできるんだよ



お腹がすいてたので
ポタージュ系〜2スープ




すごいお腹いっぱいヽ(´o`;



この5日間
かなり食べちゃったから


また
今日から通常に戻らなきゃっ(>_<)


娘も
この5日間で

体重増えた〜って_φ( ̄ー ̄ )



クリスマスライブに向けて〜
がんばるぞー





東京行った初日は

娘が芋煮食べたいというので
背負ってった芋で




芋煮汁
三元豚の味噌漬け
栗ご飯

お家で食べたのは
これだけだったけど(笑)


山形ごはん(笑)




春はタケノコ背負って
孟宗汁にしたっけ


冬は何を背負っていこっかな(笑)








同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
おっかえり~(^^)/

涼ちゃんに~はるる♪植え付けちゃたけの~(*^^*)
そこまで~覚えてもらったら~いつの間にかはるるさん(^.^)付き人なてまえ~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年11月06日 06:54
母の味、一番のご馳走ですね
庄内の冬と言えば、寒ダラでしょ
背負ってガンバ〜
Posted by グルメ部長 at 2012年11月06日 09:47
やっぱり母のごはんが一番のご馳走でしょう!

寒タラ背負ってがんばれ~!

おもい~かんだぁら~しれんのみぃ~ちぃ~おぉ~♪
Posted by かズ at 2012年11月06日 12:16
◆青ちゃん◆

ただいまーーヾ(*´∀`*)ノ

わたしが付き人したら
ストーカーになっちゃう(笑)

えへへ
だぁーーいすき❤(◕‿◕✿)

あっ
病気だと思ってるろー(^_^;)
Posted by はるる at 2012年11月06日 23:20
◆グルメ部長さん◆

がははっ
寒だら背中に斜めに背負って
いきますかっヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年11月06日 23:22
◆かズさん◆

ゆっくが〜〜はるるの〜〜どこん〜じょぉ〜


まっかにもえ〜る涼ちゃんのしる〜し


(ーー;)
Posted by はるる at 2012年11月06日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。