2012年11月25日

噂をしたら★やってきた



昨日は
実家の年賀状作りのアルバイト〜



そう
アルバイトなの(笑)


食事付き
インク代付き
私の分の年賀状付き
お駄賃付き


お店やさんに頼んだほうが
安いんじゃないかい~(・・?))(笑)





印刷中に

母とヤマザワのチラシみて

駅弁大会って
人気あるんだよね

夕方行っても
なんにもないんだっけー



マス寿司も
たまに食べると美味しいよね


てな話をしていたら

ほどなく
携帯に電話が。。。




職場のYさん♥

今、どこにいる〜~(・・?))


実家〜


まだしばらくいる〜~(・・?))


いるよ〜


ちょっとお邪魔するね

って
電話が切れて



Yさんが
なんと
マス寿司もって


やってきたo(^▽^)o


しかも
駅弁のじゃなく

いただきもので美味しかったから
通販で頼んだのが今朝届いたのー


って
有名どこのマス寿司〜



すごーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





んまひょ〜






そうなんです

このYさん
不思議な力があるんです。。



職場でも
うわさした人が来たり



いやいや

ほんとに
久しぶりに話題にした人がくるんです。

それも

しょっちゅうな出来事



だから
このマス寿司が
やってきたのもびっくり(;゜0゜)






うーーん

やっぱりYさん

なんか
持ってる〜ぅ(笑)





昨日の飲み会の食べ過ぎで
夕方ようやく
お腹が空いてきて


美味しくいただきました。。。






ごっつぉさーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もひとつ
ビックリしたこと★★


昨日
けっこう関東で
おっきな地震あったから

いつものように
子ども達に地震だいじょぶ~(・・?))

って
メールしたら

まず返事はきたことがない息子から


もんだいない



メールきてびっくらこいた(゚o゚;;


逆に
どーしたんだ

と心配してしまうよ(笑)





同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事画像
本日の★朝ジュース
毛深い★けど
モーニング★セット
キクラゲ★みっけ
ぷぷっ★似てる…
癒しの★箸置き
同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事
 本日の★朝ジュース (2013-10-14 07:55)
 毛深い★けど (2013-10-13 07:45)
 モーニング★セット (2013-09-13 12:35)
 キクラゲ★みっけ (2013-08-28 20:00)
 ぷぷっ★似てる… (2013-08-26 06:57)
 癒しの★箸置き (2013-08-25 17:00)


Posted by ★はるる★ at 06:28│Comments(6)◆お腹パンパン
この記事へのコメント
そうそう!昨日結構揺れだんよー。(>_<)震源地があの辺だとちょっとおっかねど思ったけー。
Posted by 酒田娘 at 2012年11月25日 07:34
駅弁大会だけの~(^^)/
夕方には~ないない(^^;)

しっかしもへ人だごど(^-^;噂をすればってね~♪

夜まで地震を知りまへんでしたぁ(^。^;)
どうせ返事こねし~(笑)
Posted by 青ちゃん at 2012年11月25日 08:14
ん~・・
「はるるさん」がマス寿司持参で親父にお酌‥。

個人的に「噂」してます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年11月25日 19:58
◆酒田娘ちゃん◆

震度4〜5だと
かなり揺れるよね(;゜0゜)

盛んに地震地震って言われてるから
やっぱり
心配だよね
Posted by はるる at 2012年11月25日 22:19
◆青ちゃん◆

涼ちゃんの噂してもらおっかな

さすがに
無理だよなー(笑)

私の携帯の
防災情報は
息子と
娘の地域が入ってくるようにしてあるから


猛烈に強い雨とか
いろんな情報はいってくるんだよー

ヾ(*´∀`*)ノ

返事なんか最初から期待してないけど
やっぱ心配だからね♥
Posted by はるる at 2012年11月25日 22:23
◆楽天親父さん◆

あははヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な噂♥ですね(笑)

どんどん
噂しちゃってくださぁーいo(^▽^)o
Posted by はるる at 2012年11月25日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。