2012年12月30日

白菜の★ミルフィーユ


どどーーーんと
白菜二分の一に


ベーコンはさめて、はさめて、





レンジでチンっ♪(´ε` )







いっくらでも
食べれちゃう(^ー^)ノ




昨日のお昼


レディオさんと遭遇した
思い出の栄助さんへ

子ども達といってきました〜。。


ねえねえ

ここにね
涼ちゃんすわってぇ〜

サコチャンは〜
あそこすわってたんだよぉ〜




( ̄ー ̄)反応なし




ふ〜〜〜んでもいいから
言ってよね〜(笑)








同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 07:18│Comments(16)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
反応なし…が、

一番キツイよの(^◇^;)

大丈夫!!きなこに、今度話して(*゚▽゚)ノ

ちゃんと、聞くからヾ(^v^)k

白菜~チンすると、
ビックリするくらい、食べれるよのー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年12月30日 07:45
興奮すんなさの!(^^)!

あたしも北海道で
稲葉さんが座ったイスで興奮したなさ

回りの反応…0(ToT)

ラーメンに集中だけ(-_-#)

白菜とベーコン!
それいいかもー!(^^)!
まねしてみよ(*^_^*)
Posted by かこちゃん at 2012年12月30日 08:19
年末もレディオねた、ふふ!!

今年は、うちは、子供がいない、寂し-い年末です

1年楽しく、ブログ読ませて。頂きました。どうも、ありがとう!!

お互い、体に気を付けて、来年も楽しみましょう!!

少し早いけど、どうぞ、良いお年を!!
Posted by ken at 2012年12月30日 08:40
なるほど(⌒▽⌒ベーコンはさんでチンの♪(´ε` )白菜、えっぺあって、どーするがど思ってだなやの(⌒▽⌒)ばんげ作ってみよ(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年12月30日 08:58
夜何作ろうか考えてたんだけど、いいね〜

うちは、いつも豚バラ挟んでいたけど、ベーコンヘルシーでいいね

私も話し聞いてあげるよ
Posted by ゆきんこ at 2012年12月30日 09:35
夢中になれるものがあるって羨ましいです。
充実した1年でしたね!

・・親父も少し「レディオ」に興味が出てきました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月30日 09:38
簡単で美味しそう~!チン!でいいんだもんね!

ほんと、はるるさん、充実したレディオの1年でしたね
来年も「恋する乙女」でね!
Posted by える☆ at 2012年12月30日 13:13
◆きなこちゃん◆

うんとかすんとか
いってほしーよね(・_・;

わーいヾ(*´∀`*)ノ
きなこちゃん聞いてくれるの〜♥
寝たふりしないでね(笑)

白菜
ほんと
ヒト株いけそーな勢いだよのー
\(^o^)/んまんま〜
Posted by はるる at 2012年12月30日 19:04
◆かこちゃん◆

だよのー
稲葉さんのイス〜♥
興奮バクバクじゃーん

もー
みんなわかってくれないんだからぁ(笑)


白菜もバクバクたべれるよー\(^o^)/
Posted by はるる at 2012年12月30日 19:08
◆kenちゃん◆

今年一年ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

レディオのインストアライブで、
南向きさん⁈って言われたときには
ビックリだったよぉ

来年もちょくちょく
ブログに遊びにきてね♥

kenちゃんの王子様と神の話しも
楽しみにしてるよー\(^o^)/

来年もよろしくね♥
Posted by はるる at 2012年12月30日 19:13
◆身欠きにしんさん◆

これはオススメですよ\(^o^)/

たくさんの白菜
すぐ消化できるかも〜

バクバクいってくださーい♥
Posted by はるる at 2012年12月30日 19:16
◆ゆきんこちゃん◆

豚バラもおいしいけど
ベーコンもなかなかだよ♥

あっさりして
すごい量たべれます(笑)

わーい
ゆきんこちゃんも
聞いてくれるんだねーヾ(*´∀`*)ノ

こんどゆっくり〜むふふ♥
Posted by はるる at 2012年12月30日 19:20
◆楽天親父さん◆

ほっんと
今年は充実しすぎた一年でした♥

来年もレディオな一年にしたいなあ
❤(◕‿◕✿)

楽天親父さんもぜひ
レディオのHP
みてみてくださいね♪(´ε` )
Posted by はるる at 2012年12月30日 19:25
◆えるさん◆

はさんではさんで
チンっ♪(´ε` )だから
ほんとに簡単でしかもおいしーー♥

オススメだよ〜

ほんと
今年はレディオな一年でした。。
来年も
恋する乙女❤(◕‿◕✿)で
がんばりま〜す。。

えるさんもねーー\(^o^)/
Posted by はるる at 2012年12月30日 19:30
年末に!まさかの!レディオねた!!!(>∀<*;)!

引き潮のように引く周り!!!(>∀<*;)!

目にうかぶようです(⌒∇⌒)b

また明日からもレディオ一色でお願い!?します(^^;)
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年12月31日 09:02
◆ターちゃん◆

あはは…あはは…

なになに
レディオねたが聞きたい~(・・?))

お願いされたらとまらないぞーー(笑)

一年の
まとめを書くとしたら
やっぱり
今年はレディオ一色だったような…(・_・;
Posted by はるる at 2012年12月31日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。