2013年01月17日

大人だから★いかなきゃ


朝、玄関のドアを開けて

なんじゃこりぁ〜〜



叫んでしまうほどの

爆雪(;゜0゜)




そんな雪に知らんぷりして

いってきまーーーす(^ー^)ノ








大人だから…
JR東日本全線4日間乗り放題
15000円


用事ないけど
いかなきゃ損な気がして〜(笑)


娘の大学も
センター試験の会場になるらしく

休みだっていうし〜

青空でも見にいくかーなんて思ってたら

東京も雪だったから

行くかどうか悩んだけど

なんたって
15000円だもんのーいがねば〜(笑)




大人だから
これ飲もうっと





もも嫌いだけど
ジュースは飲めますლ('ᴗ'❀)ლ


夏は
冷たいお茶しか飲まないのに

冬はなぜか
フルーツジュースが飲みたくなるのは
なぜだろーー

















同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
大雪ですの~~(^^;)
寒くて布団から出らいね~~

気をつけでの~(^o^)/
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年01月17日 06:59
まだツルツルの道はあっけど快晴ですよー(^O^)

お気をつけてー!
Posted by 酒田娘 at 2013年01月17日 07:30
いいな~♪♪
東京!!私も行きたい~
こんな平日、四日も休めないし。。。
せっかく次女が東京住んでてもなかなか行けないよ。
6月は絶対に行くよ。
東京ドームに!?
Posted by タツママ at 2013年01月17日 07:50
◆ターちゃん◆

こんな大雪の日は
布団の中でぬくぬく気持ちいいですよね

ターちゃんも
雪にうもれないように(笑)
気をつけてね(=^ェ^=)





◆酒田娘さん◆

わー\(^o^)/
快晴なんですねー

なんかワクワクしてきました。。

ツルツル道は
慣れてるからまかしときっ(笑)



◆タツママさん◆

娘が住むようになってから
毎月のように東京だよー

でも
この15000円は年に三回くらいしかないので
なかなか
行きたいときは日程が合わず
利用できないとこが難点(^◇^;)

タツママさんはまだまだ大人じゃない
よね〜(笑)

ドームはもしかして
あのかた達ですね\(^o^)/

六月が待ち遠しいね♥
Posted by はるる at 2013年01月17日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。