2013年01月19日

はやぶさ★弁当

入れ物ほしさに
はやぶさ弁当〜(^∇^)


かっちょいーろーーー












お子ちゃま弁当とは
分かってたけど



今どきのお子ちゃまも
食べないような

ラインナップ(・・;)





美味しいならともかく



赤いウインナーなんて
体に悪いし〜(・・;)


すかすかの海老フライ

バサバサのハンバーグ


もこもこの玉子

固まったチキンライス



なにもかも
ごめんなさいしたくなるような…(・・;)




という私は食べてません。。


入れ物だけGETして
おうちの方に食べてもらったよー(笑)




子どもだましにもほどがある〜
(♯`∧´)







同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
昨年 上越新幹線開業30周年号に乗車した時、買いました。
やっぱり 同じカラーの服も着ると 良いかもです。
Posted by わっしー at 2013年01月19日 21:57
ん~~~???
弁当箱にかなりのウエイトがあるんですね。
Posted by かじオヤジ at 2013年01月20日 06:16
◆わっしーさん◆

その時のわっしーさんのブログ
見てましたよーヾ(*´∀`*)ノ
はやぶさカラーのわっしーママさん♥

ほんものはやっぱり
かっちょいーですよねヾ(*´∀`*)ノ



◆かじおやじさん◆

そうなんです(・・;)

いっそ
中味なしでお弁当箱として同じ値段のほうが納得いくかもです。、
Posted by はるる at 2013年01月21日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。