2013年04月20日

初音ミク★まん

きゃはは



あなたは
ほんとに初音ミクちゃん~(・・?))

ってくらい
へちゃむくれになってる

初音ミクまん♥


ネタで買っちゃいました(笑)

中身は

えーーー苦手なこしあん





そして



ちゅうぅ〜っ
♪(´ε` )






って
私のくちびるでは
ありません(^◇^;)



ピンク〜っ




桜の季節にぴったり♥
パンはあまり食べない人ですが

色でかっちゃいました。




もちもちっ

こんなずっしり
かなりのカロリーあると思いきや


176kcal

んーーー

食べちゃえっ(*^◯^*)






今日はこれから

むふふのむふふ(*´艸`)

レディオの
コンサート♬


ほんとは

明日
一年で一番忙しいくらいの行事が
あって


今日は準備で
誰も休みを入れられないのに


半年も前から
今日はコンサートって
言ってて


たぶん行事と
重なるだろうなと思いつつ

いちおう
去年から◯をつけておいたの

そしたら
行ってもいーよーってヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日の帰りぎわ

いよいよ明日だねーー

楽しんできてねー!

って
気持ちよく出してくれた



そんな職場に感謝♥しながら

山形にむかいまーーーす。。



同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事画像
本日の★朝ジュース
毛深い★けど
モーニング★セット
キクラゲ★みっけ
ぷぷっ★似てる…
癒しの★箸置き
同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事
 本日の★朝ジュース (2013-10-14 07:55)
 毛深い★けど (2013-10-13 07:45)
 モーニング★セット (2013-09-13 12:35)
 キクラゲ★みっけ (2013-08-28 20:00)
 ぷぷっ★似てる… (2013-08-26 06:57)
 癒しの★箸置き (2013-08-25 17:00)


Posted by ★はるる★ at 06:49│Comments(2)◆お腹パンパン
この記事へのコメント
そうだ!そうだ!今日だ!

CM見ながら、もうすぐだな~
って思って(^-^)/

実は、目安にしてて(^^;
はるるさんのお楽しみの日が来たら

アタシのお楽しみももうすぐだぁ\(^o^)/
って(^^;

楽しんできてくださいね~(*^^*)
Posted by かこちゃん at 2013年04月20日 07:57
◆かこちゃん◆

楽しかったぁーヾ(*´∀`*)ノ
楽しいことって
なんで
あっという間におわっちゃうんだろーー


かこちゃんのお楽しみも
もうすぐなんだね

あれかなぁ(*^◯^*)

待ってる時間もたのしいよね
Posted by はるる at 2013年04月22日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。