2013年05月16日

妙な★色

産直で
こんなでっかい変な色のカリフラワーちゃんみつけました。。





普通のと
この色と
紫色がありました(・◇・)/

紫はさすがに
食したくないと思い

この色に決定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は誰もいないので
ご飯は作りませーん



カリフラワーちゃん
茹でて食べよ〜っと。。






同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 20:01│Comments(2)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
あぁ~~(●^o^●)
こんな色のもあるんだ・・・!!

私は先日・・・
はるるさんが買うの止めた、紫のを買いました!
茹ででびっくり・・・(>_<)
真っ青になっちゃいましたよ~~!!!
結局、気持ち悪くて最後まで食べ切れませんでした・・・(;一_一)

やっぱりカリフラワーは~
普通が一番良いですね・・・^_^;
Posted by てる at 2013年05月17日 03:19
◆てるさん◆

わぁーーーー(゚o゚;;
紫色買ったんですか~(・・?)

なんか強烈だったよね〜
口の中まで青くなりそーな(笑)

この色は普通においしかったよ♥
白いのより甘い感じがしました。。

でも
なぜに紫にしなきゃいけないんだろーー
(=^x^=)
Posted by はるる at 2013年05月17日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。