2013年06月17日

持ったらだめーーーっ★in中華街



今日は
朝から

友達と中華街へ〜


中華を食べるために

桜木町〜中華街まで
歩きました〜ヾ(*´∀`*)ノ

といっても
20分くらいかな


まずは
中華街をウロウロ〜




あっちの店をのぞき〜

こっちの店をのぞき〜


お兄さんが
甘栗一個をもって

おねえさん試食してってーー

すり寄ってくる


おじょうさん〜栗食べてって〜


こういう時は

おねーさんでねーし

おじょーさんでねーし

おばさんだしーーーと言ってみる(笑)



唐辛子の魔除けが
50円だったので

ついつい立ち止まってしまうと
もれなく
甘栗やさんに当たるようになってる(^◇^;)



どこの手口もおんなじ

一袋にもう一袋
栗をざぁーーっと入れて

倍だけど
同じ値段でいいよ…と。。




袋を出され

とっさに手に持ってしまい




ざぁーっと
袋いっぱいにされ

あらよあらよという間に
栗やのおねえさん

スーパー袋を出して
入れようとしてる(・・;)


これは
買う方向に持っていかれるのかぁーー



思う間もなく

お買い上げさせられました(−_−;)


持ったら負けだっ‼



お昼まで時間あったから
中華街のスタバで

ダークモカフラペチーノグランデで★





歩いてる意味がまったくないと思われるこの生クリーム(笑)


そして〜

ランチタイム★

ハッポーサイセット




ご飯山盛り( ̄◇ ̄;)


でもねー
つや姫食べ慣れてるから

ご飯が…
ご飯じゃない( ; ; )



中華街中華街というけれど

ほんとに高くて美味しいところは
美味しいんだろうけど


酒田の菜花のほうが
んまいし〜(笑)


という感想。。



友達と


きのうも
大桟橋行ったあと

部屋飲みして

レディオの話ばーーっかり♥

写真みたり

動画みたり

いろーんな話して
ほんとに楽しい二日間でした
ヾ(*´∀`*)ノ





これが50円の魔除け
かわいいでしょ



赤は魔除け開運

ピンクは恋愛

緑は健康

紫は幸運

だったかな


ミックスは欲張りさん用


赤レンガ行けなかった山形の
ファンの友達におみやげ♥










同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。